お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

第306訓。と、朝日新聞。

お久しぶりですー平日はぐったり、休み前に元気になる若布です(爆死)。……はい、仕事もちゃんとします。

遅ればせながら、通販の発送をいたしました。……今週頭に(爆)。そろそろ届いたらいいなぁと思います。もし、まだ届いてなかったら、ご連絡ください。そういや、GWにメール便って動いてるのかな。
「申し込みしたんだけど返事がないよー入金の方法教えてもらってないよー」という方は、もう一度ご連絡ください。よろしくです。


よりぬきさん、やっと見れました!! いや、うちの録画は相変わらず死んでたので(涙)、友人からきれーな画像のデータをいただきましたー☆ 感謝です☆
……OP、EDすげーなおい!! 何度も巻き戻して見てしまいましたよ!! おかげさまで、バクチダンサーどころか僕たちの季節のイントロ聴く度にもう涙が……!!
来週は、春雨編です。銀さんの弱音です。キャプテン・カツーラです!!

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-30 21:07 | ジャンプ感想。  

サンシャインシティ60からスカイハイ!!

おはようございまーす。
せっかくなので、バクチダンサーの初回限定版のほうを音楽かけてみたんですが……あかん……映画思い出して泣ける……。

そういうわけで、池袋スタンプラリー後半戦、ぼんやりしてたら声優さんトークショーに紛れ込んじゃったよの巻他二本、いっきまーす。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-25 15:49 | つれづれ。  

池袋スタンプらりー。

へろへろ。
今映画から帰ってきましたよ-。
すっごい興奮、すっごい混雑でした。もえました。もえつきました……(ばた)。

いや、最後の力を振り絞って、レポートいきます。映画じゃなくて、池袋スタンプラリーの。


すいません、ナンジャ書いたところまでで力尽きました。後半は、寝て起きてからあげますー……(ばた)

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-25 01:14 | つれづれ。  

京成線春の銀魂ラリー……て遅!

こんばんわ-。テレ東は何とか見れるようになってきましたが、今度はテレ朝が砂嵐の今日この頃いかがお過ごしでしょうか-。
今日のジャンBANは、友人に録画してもらいました。なんですか、冒頭の紅桜篇のコミック映像。毎週こんなのやってたんですか? しかも、運良くブチ切れ銀さんですよ!! 明日、これ大画面で見るんだぜ!!

ナンジャの銀魂フードにジャンBANスタッフのポップがついたり、ぱせらアキバ店で銀魂部屋ができたり、関連企画もりだくさんの映画です。んで、これもそのうちの一つ、スタンプラリー京成線に、行ってきました-。……3月末に(爆)。
某様の京都スタンプラリーと比べると、なんか京成線弱いな……。

以下、そのレポート~

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-24 00:20 | つれづれ。  

第305訓。

我が家の電波状況が、やっとこ軽くなりましたー。これで、書き込もうにも自分とこにすら繋がらなくてひたすらアクセスとアクセス中止を繰り返す日々からさよならです。たぶん。

天気もいいので、テレビの状態もいいですよー。先週の酷いときは、全局砂嵐でした。テレ東なんかもう一生見れないかと思った……。

と、書くはずだったのですが。

今よりぬきを再生したら、また砂嵐でした(号泣)。なんの呪い!?
待って、五月あたまには、春雨編なんですよ。頼むからそれまでには……!!


昨日の龍馬。
高杉登場に、いろいろ持ってかれました。楽しそうに焼き討ちしてたうちの一人が、晋ちゃんです。
とりあえず、やっと、若布の中で「福山龍馬」と「坂本辰馬」がイコールで結ばれました。それまではどうも、銀さんの印象が強くてね-。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-20 00:13 | ジャンプ感想。  

行進曲「YouthfulDays」:3

これでラストー。

そういや、みすちるの曲で同じタイトルのがあったような……。

ちなみに、出てないけど銀時くんこの世界にいます。高&桂と幼なじみやってます。公立の中学進んだんで同じ学校じゃないです。
高杉くんが「小太郎」呼びじゃなくて「桂」呼びなのは、そーゆーわけです<いらん設定。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-18 10:13 | 小説。  

行進曲「YouthflDayz」:2

ちなみにこの人達何をやってるかというと、全校いっせいに体力診断テストをやってるわけです。
そして保健室の先生の人選、幾松っちゃんでもよかったのですが、そしたら桂くんの矢印がそっちに向かいそうだったので全力で阻止しました(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-18 08:25 | 小説。  

行進曲「YouthfulDays」:1

学園ものには行進曲が似合うと何故か思ってる若布です。お久しぶりでーす。

やっと上がりました、リク「中学3Zで、土→桂で高→桂で、高vs土。銀八先生はなしで」

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-18 07:56 | 小説。  

第304訓。

小ネタをアップしたので、ようやっと感想書けますー。

通販、お一人様発送いたしましたー。今週中には届くと思います-。
ちなみに、やっと、ゆうちょ振込が使えるようになりました。手数料かかるんだけど、時間内に郵便局いけないって方はこちらもどうぞー。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-12 23:20 | ジャンプ感想。  

凸と凹の肖像

四天王編、お登勢さんがやられた当日の夜の話。……すいません、リク残り二つとか、サイト海藻もとい改装の前にこっち上げちゃってすいません-。これ上げとかないと、四天王編の感想アップできないんですー。

えーと、これで、うちでは銀桂ハッピーエンドフラグが、やっと立ちました←遅すぎるにもほどがある。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-11 15:48 | 小説。