お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

かみさまのいうとおり:1

12月の小説更新が全くできてないことにちょっと危機感覚えました。「少年よ、セカイ~」は、ほとんど11月の更新ですので。
まだあと半分近く残ってるのですが、とりあえずイントロだけ。

リク「銀さんと桂さんの中身が入れ替わっちゃう話。新八神楽真選組マダオも巻き込んで、コメディたっぷり銀桂、時々沖桂」

More
[PR]

by wakame81 | 2009-12-31 17:24 | 小説。  

今年最後のご挨拶-。

結局昨日は昼から、コミケに行っちゃったりしました若布です(爆死)。風邪で厳しいかなーとも思いましたが、ノリと勢いで乗り切っちゃいました。あと、萌えたぎる俺の小宇宙と皆様に会えた喜びとかで。
いやー良い本がっぷり買えました、行って良かった☆ 新刊は逃しましたがねー(遠い目)
お話しできた皆様、ありがとうございます!! お本ウハウハでした☆

アフターに、土ヅラ焼き肉オフ会に飛び入り参加してきました。良い子は真似しちゃだめですよー。そしてすいません、土桂書こうとすると、沖田が邪魔しに来る沖桂畑の人間で。来年は土方もがんばります……パラレルじゃだめ?(爆死)←イヤその前にいろいろあるだろう。

リクとかリクとかいろいろやり残した事がありますが、今年はもう終わってしまいます。反省←だけなら猿でもできる。
オフとか始めて、いろいろと楽しい一年でございました。来年からアニメはホウイチ編、原作もまだまだ続きますし、何しろ映画が!!
そして、イベントは攘夷喫茶もあおげばとうとしもありますし、来年も息切れしない程度に走っていきたいと思います。できれば野望……。
すみません、その前に攘夷喫茶の申し込みをさっさと終わらせてきます。

今年一年、ありがとうございました。来年も、僻地サイトをよろしくお願いします!!
それでは、よいお年をー☆
[PR]

by wakame81 | 2009-12-31 17:14 | つれづれ。  

死亡率3パトラッシェ

げほんげほん。今日仕事いったら、何故か風邪ひきました。熱はないのに身体はだるくて咳が出たり出なかったりという体たらくです。あーもう忙しい、てか、コミケ前なのにー。
ちなみに、タイトルのパトラッシェは「疲れ度合いの単位」です。1パトラッシェで、「パトラッシェ、僕はもう疲れたよ」くらいです。あ、熱もないのになんでか頭がおかしいー←いつもです。

何が言いたいのかというと、「すいません風邪引きました」とゆー言い訳です。すみません、薬とポカリ飲んで寝てきます……。

東京の天気は、ちょっと風が荒れ模様の予報だそうで。こんな時こそ、結野アナの必勝てるてる坊主をーーー。
明日からコミケ参戦の皆様、寒さに負けないように、お気をつけをー。
[PR]

by wakame81 | 2009-12-28 23:19 | つれづれ。  

第188話。

ポメラテキスト間違って消しちゃったよ事件ですが、ひょっとしたら逆さにして喉に手を突っ込んでかきだしたら出てきたりしないかなーと、その手のプロに頼んでみたところ。やはりこの世から消え失せていることが判明しました(爆死)。うぇぇぇぇぇん。
パソコンでテキスト打つと、ネットの誘惑が大きいのですよーう。弱ったもんですよーう。←打ち勝て。

さて、今週のアニメですが。
全部見るまでに、アバン3回、アバンとOP2回、Aパート2回、次回予告2回、繰り返して見てしまいました。アニメスタッフさん本当に大丈夫なの、倒れたりしてません?

More
[PR]

by wakame81 | 2009-12-25 00:46 | アニメ感想。  

第290訓。

あれ。また話数が飛んでる???

昨日大騒ぎした件ですが、やっぱり夢じゃありませんでした。しくしくしく。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-12-22 00:17 | ジャンプ感想。  

寝て起きたら「夢でした」とかそんな都合のいい話だったらいいのに。

哀しいことー。
ポメラで打ち終わった話をパソコンの一太郎に移そうとして、ファイル認識しなくて、テキストで開くと文字化けしていて、いろいろ操作しててどうにもならなくて、消してみたらそのまま中身が全部なくなった時-。

ということで、本日更新するはずだった、「3Z一年前11月の部」の、大半が消え去りました。おそらくこの世から。
なんかもう、ショック過ぎてまだ信じられないとか、夢オチじゃないかと思ってる自分がいます。うぇぇぇぇぇぇん、何書いてたかなんて、何千文字も思い出せるわけないーーー。

しかし、他のポメラファイルも、パソコンで開こうとするときれいに文字化けるのですが。どうすりゃいいんだろうー。←普通に一太郎で書け。

すいません、一週間以上費やして海のあぶくに戻ってしまいました。素直にリクに戻りますーしくしく。
[PR]

by wakame81 | 2009-12-21 00:16 | つれづれ。  

第187話。

ついさっき、揺れました。うちは軽かったですが、伊豆半島の皆様は大丈夫でしょーか?

発売日が16日だと昨日知ったDVD三巻、今日無事にゲットしてきました。それと、冬コミのカタログと、年越しセットも。仔攘夷なんてずるすぎるーーー。
かる魂は、保留中。ドラマCDに党首出ないらしいのでー(しくしく)。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-12-18 00:23 | アニメ感想。  

フラフラしてます。

熱があるでも風邪引いたわけでもありません。仕事先のクリスマスで、日々フラダンスの練習です(笑)。うぇーん難しいよう。流れるように踊るのが、難しいよう。
こういう時は、党首にフラダンス踊らせて楽しめばいいのですが。……ふつーに真顔で踊る姿がやけに似合っていて面白くありません(笑)。もう、そんじょそこらの出オチネタじゃ、「それが何か?」で終わってしまう党首が恐ろしい……。
一緒に踊ってるエリザベスは、きっとかわいいに違いない☆ そして銀さんがめっちゃごねてるに違いないと思うのですがいかがでしょーか?

さて、お久しぶりに拍手を更新しましたー。前の拍手更新が、8月の大阪インテ遠征で書いたネタです。更新おそいー!
前振りあれですが、内容はフラダンスじゃありません(爆)。夏あたりに覚えてたらやるかなー。
[PR]

by wakame81 | 2009-12-16 23:43 | つれづれ。  

第289訓。

紅桜篇の前売りチケット、なんとか買って来ましたー。しかし発売日当日に行って、すでに特典のクリアファイルなくなってやんの(涙)。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-12-15 21:27 | ジャンプ感想。  

第185話&186話。

お久しぶりですー。二日酔いと寒さに負けたあげく、料金振り込み忘れていた若布です。よい子は気をつけましょう、えぇほんとに。
てことで、まだ家からはつながれないので久しぶりに寝カフェから中継いたします。本当なら、小ネタがあがったから拍手更新したかったのにー←大ネタを書け。

アニメはなんとか見れました。しかし、以下に続くのは感想とはいえないしろものだったり。
あと、今後のアニメ情報仕入れてきました。中の人たちの対談につられて、ついメージュ買っちゃったい。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-12-15 21:16 | アニメ感想。