お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

少年よセカイを開け:1

まだ途中なんですが、リクその2。おそらく流れを、明日のジャンプ感想がぶった切るかと思いますがご容赦を。
「拙本『花に嵐』のその後で、カッコイイ沖田と桂さんで、甘め」。高杉出て良い?お呼ばれしていい?
時期的には、古兵衛の回の後日談をメインに、コミックス31巻あたり。

冒頭に、ちょっと前回までのあらすじ入ってます。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-11-30 00:23 | 小説。  

たまはじめ。

昨日発売だってことをすっかり忘れていたため、購入は今日でした。すいませんすいません!
おかげで、リクも部屋の掃除も全然進みません。すいませんすいませんすいません!

More
[PR]

by wakame81 | 2009-11-30 00:12 | ジャンプ感想。  

第184話。

昨日の更新で、拍手たくさんいただきました。ありがとうございますー☆ ここまでラーメンがうけるとは。皆様お腹空いた?

やっと、今度こそやっと、マイナーチェンジしたOPが見れましたよー。……一ヶ月遅れで(爆)。

最後に、アニメ誌とテレビ情報誌での、アニメ情報あります-。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-11-26 23:47 | アニメ感想。  

この日、君は~8月25日

リク二つめが、誰かさんの陰謀のおかげで(笑)書いても書いても終わりません。なんで小ネタでやらないのか自分-。
息抜きじゃないけど、ついついこっちに走りました。スミマセンです!
しかも、リク三つめの前に、また余計なものを一つ先に出す予定……ほんとスイマセンです!

ちょうど三ヶ月遅れで、幾松っちゃん誕生日。
8月25日、インスタントラーメンの日……って、空知せんせーワザトですか?

More
[PR]

by wakame81 | 2009-11-25 23:04 | 小説:この日、君は  

第286訓。

あれ。久しぶりに話数確認したら、かなりずれてたですよ。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-11-21 15:13 | ジャンプ感想。  

第183話。

画面砂嵐が収まりました。やっと、これで、攘夷四人が走ってるOPが見れます-。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-11-19 23:16 | アニメ感想。  

学園HEAVEN!?:後

後編ですー。あれ、なんでこんなにかかってるんでしょう?

More
[PR]

by wakame81 | 2009-11-18 23:53 | 小説。  

学園HEAVEN!?:前

まだラストまで行ってないのですが、リク一つめ。
「同学年の銀桂、高三パラレル。同級生の女子にモテモテの銀さんと、下級生(男女問わず)にモテモテの桂くんの、苦難の日々」
ラブってコメろとは誰も言われてません(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-11-18 22:56 | 小説。  

第283訓。

明日は仕事先の監査です。ぐはぁorz。
リク一つめ、あと少しのところまで来てます。明日あたりにはアップできたらいいなぁ……って、本当は人気投票編の前に、二つめアップしたかったのに。

たまはじめ、ポスターは銀&土で決定らしいですねー。残念。
そして来週のプレゼンテイターは近藤さんらしいです。最後の一週、党首がやればいいのに。万事屋、新撰組、攘夷とそろうのに。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-11-17 22:49 | ジャンプ感想。  

この日、君は~8月12日:2

筆が滑ったっつーか、長くなりすぎたっつーか。
ちなみに、「今日は何の日」シリーズで書こうとしていい日がなくて、最初「クレオパトラ女王の忌日」で書こうとしましたがネタを練ってる段階で暗くなりまくったので(当たり前)、急遽こっちにしました。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-11-14 08:05 | 小説:この日、君は