お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

大阪やらかし珍道中。

台風がすごかったですねー。ちょうど、仕事で外に出る16時過ぎが一番酷かったです(笑)。

前回のあらすじー。夏の神社に虫さされは必須。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-08-31 23:27 | つれづれ。  

名古屋やらかし珍道中。その2。

なんかいきなりカウンタが跳ね上がったんですが、何かあったんですか!?
ということで、無事に5万は踏まれました。ありがとうございます☆ リク大会は、10月1日から一ヶ月拡大版になりますー(^^;)。

前回のあらすじ。
かるさんとお会いしてる時だけ、あまり何もやらかしませんでした。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-08-30 23:41 | つれづれ。  

名古屋やらかし珍道中。

皆様、国民の権利は果たしてきましたか? 私はすっかり忘れてました(爆)。

さて、遅くなりました。インテ前後の、ぶらり旅レポート、別名やらかし珍道中です(笑)。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-08-30 23:19 | つれづれ。  

写真を載せなければいいだけの問題なんですが。

関西レポートが遅れています。今回、デジカメでいろいろ撮ってきたのでそれをアップしたいのですが、サイズが異様にでかすぎるわけでして。せっせか小さくしてますー。

通販在庫の訂正といいますか。
「続:蛍と扇子と墓参り」は、メインであるところの「花に嵐」が完売したので、おまけだけで独立するのもアレかな?と、完売扱いにしてるだけなので、在庫自体はあります。や、「続:~」だけで読んでも、「なんでこの二人いきなりちょめってるんだろう」という、ワケワカメなシロモノなので。
なので、単品で領布することはないかと思うのですが、「『花に嵐』だけ持ってて、おまけ本はもらってないよ」「せっかくだからもらってやるよ」という方は、ご連絡くださいー。
メルフォから住所を教えていただければ、こちらからお送りします。

「続:~」はR18となります。18歳未満の方は、ご遠慮ください。


以下、拍手お返事-。拍手下さる方、おいで下さる方もありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2009-08-30 01:26 | お返事。  

第171話。

おはようございまーす。今日は仕事が休みなので、こんな時間です。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-08-28 09:03 | アニメ感想。  

着々と。

5万ヒットの期日が近づいてます。思ったより早いです。このぶんなら、九月頭に5万を……ってだから、11月1日までいっぱいいっぱいなんですよーう。
いつものリク大会を受け付けてる余裕がないんですよーう。申し訳ないですよーう。

てことで、妥協案で申し訳ないのですが、リク大会の開始を大幅に遅らせます。このままだとリク頂いてもすぐには書けないし、そうなるとネタの神様が突発降りなさらないので。

そういうわけで、リク受付期間を、10月1日から10月31日24時までとします。9月9日のサイト二周年もかねて、いつもより長めにもうけております。
その代わりといったらなんですが、おそらく6万ヒット御礼リク大会は、難しいことになるかと思います。多分だけど、5万のリク大会&4月の高桂オンリー&5月の攘夷オンリーだけで、きっと手一杯になりそうなので。
すみませんすみません!!


以下、拍手お返事-。
拍手のみの方、そしていらしてくださる皆様、ありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2009-08-26 00:02 | お返事。  

第272訓。

二週間を経ても、沖田フィーバーが収まりません。なんでこう、むりやり感想に沖田をからめようとするのか自分。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-08-25 23:50 | ジャンプ感想。  

第170話。

もう月曜だし、流れに乗り遅れた感があるし、このまま流そうかとも思ったのですが、確かにすごかったので(笑)。
簡単にですが。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-08-25 00:40 | アニメ感想。  

帰って参りました。

先ほど、無事に帰宅いたしました-。やー楽しかった!! 詳しいレポート(というか、やらかし珍道中)は後でアップするとしまして。さしあたりご報告が幾つか。

「花に嵐」が、おかげさまをもって完売となりました。ご愛顧いただき、ありがとうございました!!
おまけ本の、「続:蛍と扇子と墓参り」も、完売扱いとなります。ご了承ください。

10月11日のクロニクルの情報も入りました-。
サークルナンバーが、「娘」の20,21、22を、3サークルでシェアしあっています。お隣さんともども、よろしくお願いします。

そして来年5月30日に、攘夷オンリーイベントをやるそうです!! 80spって、明らかに入りきらないんですが。銀桂だけで100サークル超えますよ(^^;)
そして、申し込み書の「サークル傾向」のところに、「真選組(銀土銀など)、鬼兵隊(万高など)、万事屋(銀新など)、快援隊(坂むつなど)は対象外とあります。………誰で出ればいいんだーーー(悩)。

まだ見ていないアニメですが、情報だけ頂いてネタが膨らんで、移動中酔いながら仕上げて拍手に放り込みました。Aパートの空き巣じゃなくて、Bパートのはげネタのほうです。
[PR]

by wakame81 | 2009-08-24 01:15 | オフライン。  

どたばたどたばた。

こんばんわー。インテの準備でばたばたしてます。嵐のようです。どれくらいばたばたしてるかというと、昨日の銀魂アニメを見れてないくらい(涙)。

インテの取り置きを申し込み下さった方に、先ほど受領メールを送らせていただきました。「届いてないよー」という方は、至急メルフォからご連絡ください。

若布はあと30分で、夜行バスに乗るために横浜に向かいます。メルフォ自体は、ケータイからチェックできますのでご安心ください。返信できるのかな、これ(爆)。

謝罪その1.
「毛布おばけ~」の、表紙の紙が足りなくて、持ち込み分が4冊となります。

謝罪その2.
「ゆらゆら。」、表紙の印刷に失敗したらしく、「おもて表紙が裏で、裏表紙がおもてで」というトンデモ本になってしまいました。

二つ共に、申し訳ありません。

行く前からこんなんで、どーするんだ自分…………(猛省)

んじゃ、いってきまーす!!
[PR]

by wakame81 | 2009-08-21 22:32 | オフライン。