お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

色々と出遅れています。

えー、予定よりだいぶ遅れまして、ヅラ誕終了となりました。これより2週間ほど、大阪インテ用の原稿にかからせていただきます。………て遅すぎですね。あちこちは、上がったよーというお声も聞くのに!!

ということで、誕生日シリーズ三年目、先陣のはずの沖田誕生日はもうちょっと後になります。毎年すまんよ、沖田………。

あ、バスのチケットも手配せねば(汗)。


以下、拍手お返事ー。拍手のみの方も、いつもいつもありがとうございます!!


それと、この調子で言ったら、九月か十月には5万ヒットリク大会も開催されるかもしれません。近づいたら改めて告知します、皆様よろしくお願いします☆

More
[PR]

by wakame81 | 2009-07-28 22:53 | お返事。  

第270訓。

今日の横浜の天気。午前中、晴れ。夕方より大雨。党首の雨男伝説がまた1ページ状態(笑)。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-07-28 01:05 | ジャンプ感想。  

星は何処~GrandFinale~雨に唄えるなら

ぎりぎり26日に間に合いました。
ヅラ誕最後の一本、そういや本編沿いがないと慌てて追加した、攘夷編です。戦争参加初期、まだ坂本と合流してないころです。
銀時メインで。こう書くと優遇されてるような。しかし、誕生日ネタと思えないほど暗い………(爆)

More
[PR]

by wakame81 | 2009-07-26 20:55 | 小説:星は何処  

第166話。

あついですねー風が入らない我が家は溶けそうです。

やっと今、アニメを見れました。ん、土曜日何やってたかって? すいません、テーブルトークRPGの集まりに言ってました(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-07-26 13:51 | アニメ感想。  

星は何処~GrandFinale~Knight tonight:3

更新遅いぞ、何やってんの!←ブライトさん口調で読もう

すみません、水曜木曜金曜と、死亡しました。ヅラ誕金魂編、これで完結です。
メンバーに幾松っちゃんを数えそびれて、慌てて出したのはここだけの秘密(爆死)。


ん、8月5日に、またエキサイトブログが繋がらなくなるようですよ。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-07-25 07:19 | 小説:星は何処  

星は何処~GrandFinale~Knight tonight:2

水曜中には金魂編終わらせられたらいいな、たらいいなー。

メインに万斉を組み込んだはいいけれど、ポジショニングが判りません。手土産持って万事屋主人に勧誘かける、と書くと、我らが党首と同じなのですが。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-07-21 23:49 | 小説:星は何処  

星は何処~GrandFinale~Knight tonight:1

まだ脱稿してないのですが、その1までアップです。
党首誕生日金魂編、山崎、沖田、てる彦、万斉、そして音大編であまり出してあげられなかった坂本あたりで。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-07-20 00:12 | 小説:星は何処  

第269訓。

月曜にジャンプが出るまでに金魂を………と思ったら、今週は土曜ジャンプでした。何てこったい。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-07-20 00:05 | ジャンプ感想。  

第165話。

ヅラ誕金魂編が終わらないーーー。なぜーーーーーー(涙)
この後、「○○編」と、誕生日シリーズ三年目7月8日と、大阪インテ原稿が控えてるのにーーー。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-07-18 00:55 | アニメ感想。  

今日なのか明日なのか。

ぴんぽんぱんぽ-ん。
エキサイトブログからのお知らせです。
7月15日深夜1時から昼の12時まで、データベースの入れ替えのためブログに繋がらなくなりますー。
って、あと1時間半あとのことなのか、明日のことなのか。夜の時間って難しくないですか?←あほう。


以下、拍手お返事-。拍手のみの方も、ありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2009-07-14 23:32 | お返事。