お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

第266訓。

昨日の雨はやはり前兆だったんですね。ついさっきも降ったし(東京湾南西部)。

ていうか、ボンちゃん、ボンちゃーーーーーーーーーーーーん!!

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-29 22:53 | ジャンプ感想。  

星は何処~GrandFinale~傾盃楽:急

おはようございます(遅)。

党首誕生日音大パロ編、ラストです。タイトルの傾盃楽は、雅楽の一つで、太宗の誕生祭に奏でられたものだそうですbyウィキ。西郷先生邦楽科だからちょうどいいかなと。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-27 11:34 | 小説:星は何処  

星は何処~GrandFinale~傾盃楽:破

中編ですー。

音大パロでの設定は、
新八=音楽教育科(教職コース) 神楽=トランペット 妙=多分フルート 西郷さん=邦楽科教授となっております。エリザベスはもうちょっと秘密(笑)。

後編は、起きたらアップしますー(待て)

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-27 02:46 | 小説:星は何処  

星は何処~GrandFinale~傾盃楽:序

カウントダウンに間に合うどころか26日ぎりぎりでした(爆)。
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます党首!!

音大編です。新八、神楽、坂本、お妙、西郷さんの部です。
追記:エリザベスもいました。ごめんエリー!!

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-26 23:16 | 小説:星は何処  

最近はまったもの。

NHKで火曜日23:00からやってる、爆笑問題がいろんな教授と会う番組が面白いです-。
今週は「時間」について研究している先生でした。何かをしていると時間はあっという間に過ぎていってしまう、24時間のタイムと人体の時間のずれは面白いです。

ぼへーーーとしているだけであっという間に時間が過ぎます。はっ、カウントダウン終わってやんの!!(汗)

こんなぼへーっとしたサイトですが、お出でくださりありがとうございます。拍手を下さった方もありがとうございます。拍手グラフを見ているだけで、時間があっという間に過ぎます(爆)。

というわけで、続きに拍手お返事ですー。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-26 00:27  

第162話。

DVDと、サントラCD3買いましたー。うはうは、パッケージだけで悶えます(笑)。
そういやサントラの1と2もあったですが、お金がなくて買えなかったです。ボーナスまで待つか、たまったポイントをここで使うか、いや長州ファイブにつぎ込むか(悩)。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-25 23:21 | アニメ感想。  

星は何処~5月20日

ちょっといろいろ反省中-。

一月とちょっと遅れで万斉誕生日。狐と狸の化かし合い目指して、玉砕しました。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-24 01:27 | 小説:星は何処  

第265訓。

仕事前に読んで、一気に浮かれ飛びました☆ キャッホウゥゥゥゥゥゥ!!

フープメンが本当に微妙な展開になってきました。怖いよ、怖いよーーー。面白いのにーーー。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-22 22:22 | ジャンプ感想。  

サントラは次が第三弾のようで

第二弾出てたの知らなかったですよ。
ジャケットがもうすばらしいことになってて、今年のオフィシャルヅラ誕企画はこれだと確信いたしました。もう党首ったら愛されてるんだから♪
ついでに明日のジャンプに登場してくれればもう踊っちゃうんですが。

一方で、悲劇発生。
今年は8月14日の金曜日の銀魂夏コミに、やはり仕事が確定しましたーーー(涙)。うう、職員増えたから一人くらい休んでもいいかなーと様子窺ってたら先超されました。うわーーーん、某様とか某様とか某様とか(中略)お会いしたかったのにー。
ということで、来週28日の東京シティは弾けてこようと思います。楽しむぞーーー!

続きに拍手お返事-。
拍手のみの方も、ありがとうございました!!

そして、拍手も更新しました。vs神威です。
バトル書くの難しい-。というか、強さのバランス全然考えずに書いてしまいました。一応今回は、逃げに徹しまくった&遭遇時に怪我してないからということで、大目に見てやってください。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-21 23:57 | お返事。  

第161話。

いやなことがあったときには、銀魂アニメを見るに限ります。あとご飯-。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-18 22:37 | アニメ感想。