お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

Carmen~Plerude for Act1~Ⅱ

二本目です。まだ書いてる最中ですが(爆)。今日中に終わるといいなー。
しかし、現代パラレルだと万斉の口調が困りものです。

文字数の都合でちょっと修正。桂が万斉を誘った続を、次のページに回します。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-05-31 22:31 | 小説:音大パロ  

Carmen~Plerude for Act1~Ⅰ

まだ書き上がってないんですが、とりあえず一話だけアップです。

リク小説「音大パロで万桂、甘めの話」。………………甘め?

一年時の、ビギナーズ・オーケストラでの話です。
桂=打楽器、万斉=音響デザイン、銀時=指揮 高杉=チェロ 坂本=トロンボーン 土方=クラリネットをそれぞれ専攻中。土方の出番、冒頭だけなんですが。(すみません!)

More
[PR]

by wakame81 | 2009-05-30 03:51 | 小説:音大パロ  

第158話。

音大パロが順調に遅れております。エピソード乗っけすぎだっての自分-。リク主さま、もうちょっとだけお待ちくださいー。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-05-30 03:25 | アニメ感想。  

第261訓。

ワンピのサンジくんが大変なことになってます。がんばれ逃げ切れ(笑)。これって、「その頃の仲間シリーズ」なのかな?

めだかボックス、やっとめだか嬢が「赤き征裁」とだぶらなくなってきました。党首とだぶるのは相変わらずなんですが。むしろ強くなった。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-05-25 22:40 | ジャンプ感想。  

ぴんぽんぱんぽーん♪

迷子のメールのお知らせです。
(以下、私信)
「テレスコヲプ」申し込みいただいた、信州にお住まいのIさま。発送報告メールが戻ってきてしまいました(涙)。発送はしてありますので、ご安心ください。サイトから失礼しました。

月刊てれびじょん情報です。
原作一訓を一話ペースの通選組編ですが、危惧されていた、「何回見てもラピュタはいい」はタイトル変えずに放送するそうです。ジブリ、太っ腹だな!!
これが、6月11日放送なのですが。その一週間前、6月5日の金曜ロードショーが「千と千尋の神隠し」です。
日テレ、まさか判ってぶつけてきたのか!?


以下、コメントお返事-。
拍手を下さった方も、ありがとうございます!! Eさんおうちにメールしますねー☆

More
[PR]

by wakame81 | 2009-05-23 23:30 | お返事。  

第157話。

裁判員制度が始まりました-。弁護士パラレル書いたときは、それに合わせて話を書きたかったのですがそれどころではないようで。
昨日は万斉誕生日でした。これで、誕生日の未完の山が四人に増えました。おかしい、本当なら音大リクもう上がってるはずなのに。遅くなってすみませんリク主さま!!

もう一つ遅くなりました。
通販承ってました「テレスコヲプ」を、本日発送いたしました。ご注文いただいた方にはその旨メールしてあります。メール来ないよという方は、お手数ですがご連絡ください。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-05-22 02:23 | アニメ感想。  

ウィルスまみれな昨今です。

なんか、豚フルエンザじゃない、別のウィルスがネット上で流行ってると聞いて、慌てて調べてみました。どうやら、うちは今のところ大丈夫のようですー。
パソコンの全部をスキャンかけたら1時間44分かかりました。途中、「トラッキングクッキーなるものが17個検出」とか言い出した時にはぎょっとしました(笑)。サーチからサクってリンク貼ってくださってる方にケータイからメールして謝罪文出して………とか本気で考えてました。何事もなくて本当によかった。

サイトのソース確認言われても、ブログ借りてるとそーゆーのは見れないのかな。エキサイトが大本管理してるから???

ウィルスについて詳しいのはこちらになります。皆様も、チェックしてみてくださいー。私にもできたんだから大丈夫ですよ(笑)。

関西では、豚フルエンザが大変なことになってるようで。お近くの方は大丈夫でしょうか。それ以外の地域の方も、お気を付けくださいーーー。
[PR]

by wakame81 | 2009-05-20 01:17 | つれづれ。  

第260訓。

今日の教訓。支払いはちゃんとしましょう(爆)。

高屋奈月せんせーの、「星は歌う」5巻が出ましたよ-。せーちゃんとさきさん相変わらず微笑ましい(笑)。黒桂さんともっさんのようです(ぇ)。

先々週アニメの「はじめてのおつかい」のエリづらについて、情報いただきましたーありがとうございます!!
「サウスパーク」という、アメリカのアニメのパロディじゃないかとのことです。(調べ中)………なるほど、こりゃひどい(笑)。

ということで、今週も引き続き黄金のマナが降り注いでいます。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-05-19 22:51 | ジャンプ感想。  

三足の烏が翼をひろげ:肆

鳳仙×(vs)桂だったのに、書き上がってみたら高桂になってしまったのは、タイトルが思いっきり語りまくっています(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-05-16 02:39 | 小説。  

三足の烏が翼をひろげ:参

木曜に書き上がってたのにアップがこんなに遅れたのは、タイトル考えてたからです(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-05-16 02:35 | 小説。