お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

ぐってり~~~。

今日はいつもより早く帰ってきたはずなのに、パソコン前で何にもできておりません。世間様とは逆の意味で、暦通りに休みじゃない若布です。腰痛引きずってるし。今度整体いかないとー。

「橘かおる朝風に」で、拍手をたくさん頂いております。ありがたやありがたや☆
そして今週ジャンプで先生の回想がなかったので、見切り発車はこのまま続けたいと思います-。

以下、拍手お返事-。拍手のみの方も、ありがとうございました!!
いや、メッセージ下さった方が私の予想通りならサイト様の方からお返事させていただいたのですが、念のため。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-04-29 23:22 | お返事。  

第258訓。

何だか腰が痛いでーす。急な寒さで冷やしたかな?←年寄り

ちょっと、この銀魂トランプは欲しいかもしれない。応募しちゃおうかな。

DVD10巻ですが。
9巻といい恵みの雨です。てかマジで雨降ってます。銀さんはひたすら「ヅラ=太陽」と見てる感じですが、アニメスタッフは雨男扱いですねー。MrRainDropといい。
エリザベス先輩お願いです。そこの人を一発殴って、バスタオルでもしゃもしゃのわしゃわしゃにしちゃってください。風邪引くがな、本濡れてるがな。
しかし、銀さんだと絶対できない芸当ですよね(笑)。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-04-27 21:11 | ジャンプ感想。  

橘かおる朝風に:後

そういや今朝、テレ朝9時半から東ちづる嬢がタイムリーにも京タケノコ掘ってました。参考になりました-。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-04-27 00:18 | 小説。  

橘かおる朝風に:中

先生捏造できるのもいまのうちでしょうかねー。
というか、晋助の先生大好き度合いをあげすぎたような。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-04-27 00:16 | 小説。  

橘かおる朝風に:上

やっとこ上がりました。
リク小説「村塾時代で、銀コタ←晋助。晋助視点でケンカする銀コタ。」
ばってんとかやじるしとか、だいぶ関係ない話になりました(爆)。ちなみに、銀時が拾われてから半年あとの設定です。7歳8歳くらい?

More
[PR]

by wakame81 | 2009-04-27 00:14 | 小説。  

第153話。

今日のアニメはよかった………つよぽんショックを吹き飛ばしてくれました………(爆)。
ありがとう桂さん、ありがとうアニメスタッフ、ありがとう銀魂!!

More
[PR]

by wakame81 | 2009-04-24 00:23 | アニメ感想。  

第256訓&257訓。

踊れおっどーれ~サンバのリーズームっ♪
ただいま若布脳内で、サンバカーニバル真っ最中ですよ。祭りですよククっ!!

こういうテンションで中継しております、ご注意ください。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-04-20 22:54 | ジャンプ感想。  

第152話。

やっとこ落ち着いて書けます-。頭がいろんな意味でぱーんとしてるんですけどね。
あ、途中で、これからのアニメ情報のネタバレ含んでおります。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-04-20 22:28 | アニメ感想。  

その後のディスプレイ。

最初は、昼間使わないときにコンセント抜いてれば大丈夫だったディスプレイが、しょっちゅう落ちるようになってきました。「勇敢じゃない恋の唄」アップしたときは、もう瀕死でした。
なもんで、師匠から小さいディスプレイをお借りしましたー。あれ、借りるでいーんでしたっけ。

そんなこんなで、小説どころか部屋の掃除も何にも進まなかった週末です。ここ最近、家にいると週末を有意義に使いこなせてないような。

あ、オフラインのところをいろいろ追記してあります。「テレスコヲプ」も通販開始してますよー。

以下、拍手お返事-。9日からです。
拍手のみの方も、ありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2009-04-19 22:18 | お返事。  

勇敢じゃない恋の唄:後

何度も言うけど、銀さんは吉原前ですー。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-04-16 23:58 | 小説。