お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

プリンタふっかーつ。

本日、新しい子を購入してきました。プリンタ復活です。これで、ハルコミの印刷ができたり、コピー本の印刷ができます。
なんか、カートリッジセットしたときにすごい音がしたけど、大丈夫かな………。

アニメは先週分からまだ見てません(爆死)。吉原あわせのネタもあることだし、早いとこ見ないと。

通販のご注文を頂いた方に、返信メールを送っております。
届いてないよーという方は、至急、メルフォからご連絡ください。


最新DVDと一緒に銀魂ブランケットを買ったのですが、ものごっつ沖桂でした………(昇天)
[PR]

by wakame81 | 2009-02-28 23:20 | つれづれ。  

ため込み中(爆)

何をというと、銀魂のアニメだの00だの大河だのエリンだのの録画とか、艶舞での戦利品とか、通販で買った本とかです。一度読み出したら一日潰すので、我慢我慢(涙)。
いや、お手紙ため込むのどうよ自分………てことで、メルフォからお手紙下さった皆様、少しずつ返していきます。申し訳ありません!

そういや、バトンもため込んでるんだった………某様と某様、いずれやりますのですみません!

あ。「梅三景」の通販申し込みくださった方に、通販方法メールを送りました。「え、まだだよ?」という方は、至急、メルフォなり拍手なりでご連絡ください。


以下、コメントお返事ー。
拍手のみの方、もちろん入らして下さる皆様、ありがとうございます!!

More
[PR]

by wakame81 | 2009-02-25 23:06 | お返事。  

毛布おばけと真夜中のかいだん

お待たせしました、通販のお知らせですー。

方法は、こちら。まぁぶっちゃけますと、「何々の本ほしいのー。」とメルフォから連絡くだされば、どうすればいいのかメールしますよと(爆)。

今通販してる本は、こっちをご覧下さい。



で、この坂桂コピー本ですが、無料配布です。
なので、欲しい場合は、メール便代100円のみの定額小為替を送っていただくか、他の本をご注文なさる時に、「毛布おばけ~も希望」と書いてくださるか、となります。後者の場合、料金は変わりません。

刷った分がほぼなくなってるので、土曜日にプリンタ買いに行くまでお待ちくだされば嬉しいです。あ、どうせハルコミ原稿あるんだから、今だとどれも発送は入稿後になるか(爆)。
すみませんすみません!


………サンプル乗っけた方がいいですか?
[PR]

by wakame81 | 2009-02-25 22:51 | オフライン。  

第249訓。

イベント終わってもアニメを見る時間がありませんー。むしろ気力というか? 早ければ木曜日にまとめてアップ………だといいなぁ(遠い目)。


「ベルゼバブ」登場です。さーどうなるか。


今日の雨は何だったんだ………。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-02-23 23:59 | ジャンプ感想。  

22日攘夷日和り:華燭の典編

まだまだレポートは続きます。てことで、イベント内の企画編~。

本日足を運んで下さった方、お声をかけて下さった方、本をお手にとって下さった方、差し入れを下さった方、ご一緒させて頂いた方、構って下さった方、若布を助けて下さった方、そして何より、すばらしい場を作って下さった主催者ならびにスタッフの皆様。
本当に、ありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2009-02-22 20:51 | つれづれ。  

22日攘夷日和り:宴編

さて、お参りの後はお祭りです。
世界の高桂ファンの愛の詰まった、すばらしいイベントでした。以下、そのレポート~。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-02-22 20:31 | つれづれ。  

22日攘夷日和り:追悼編

ただいま戻りました。
キンコーズは混んでて、思ってたより時間かかりました。迷子にもなったし-。
その後、百円両替しまくったり、コピーしたり、「花とゆめ」立ち読みしたりして朝まで作業はかかり、7時半に家を出ました。
最寄り駅についたのは、九時半。サークル入場は10時からなのですが、それまで何をしてたかというと。

松陽神社松陰神社にお参りしてきました。←今、素で間違えた。
以下、そのレポート~。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-02-22 19:51 | つれづれ。  

まだアニメを以下略。

感想アップできなくてすみませんスミマセン。何かすっかり、気が抜けております。燃え尽きるのはまだ早いぞ自分。

ハルコミ、サークル参加証がきましたー。西館2ホール、Q32bです。西かぁ、迷子になりそう………。
ハルコミ新刊はもう書き始めてる予定だったのですが、今現在まだ艶舞コピー本他をいろいろやっています。おかしいなー(遠い目)。

で。

プリンタを壊しました(涙)。カートリッジのつけかえをやっていたところ、固定するパーツの一部らしきモノが折れました。今からキンコーズさんに行ってきます-。
[PR]

by wakame81 | 2009-02-21 17:47 | つれづれ。  

まだアニメを見れてません。

ガラスの仮面を立ち読みしてきたらこんな時間です(爆)。
取り急ぎ、情報だけいただいたので叫びにきました。

四年目突入、きゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉううう!!!
アニメスタッフさんは、倒れない程度にがんばってください(笑)。


あ。リク大会ですが、開始は早くても三月入ってからの受付になりますー。来週中にあと1300名様ご来場はないだろう、うちのサイト(笑)。
[PR]

by wakame81 | 2009-02-19 23:12 | つれづれ。  

時の経つのは早いものです。

カウンタが37000を超えてました。ありがたいことです。三万御礼できなかったのにー年開けてからこっち、オフにかかりきりなのにー。てかギンタマン(爆死)。

こんなサイトに足を運んで頂き、本当にありがとうございます。
拍手を押して下さる方も、ありがとうございます(深々)。

三万できなかったので、四万はしっかりと行わせていただきます。てことで、カウンタが39900こえたあたりから、御礼キリリク大会を開催したいと思います!!
うちのカウンタは、管理人しか見えないので誰が踏んだか判らないので、期間中にお出でになった皆様全員を対象とします。若布が日参してるので、それを引いて、40500までとします。
リクだけ受け付けて、書き始めるのはハルコミ以降になるかと思いますが、それでもよろしければご参加ください!!

ルールは、一万大会の時とほぼ同じです。パラレルのルールとか、若干変わるかもですが。(若布脳内設定だけでなく、パラレルのさらにパラレルとして、それ以外の設定も受け付けます。例えば、若布設定3Zでは、銀八先生はあくまでも「桂くんの見守り役」で、×ではないのですが、銀八桂とかもおっけーになります)

詳しいルールは、また開催宣言のときに改めて説明します-。

今回こそ、第二回のテツはふまないようにしなくては………(その節は失礼しました-)。
[PR]

by wakame81 | 2009-02-19 00:52 | つれづれ。