お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

行くだんだん来るだんだん。

こんばんわー。ただいま、実家に帰って親のパソコンから中継しております(危険)。
紅白見て、これから親と鐘ついてきますー。

今年一年、皆さまのおかげでここまで来れました。いろいろ更新しなきゃいけないものが溜まっていて、すみません(汗)。来年こそは、もうちょっと頑張りたいと思います、サイトも、そしてオフラインも。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。だんだーん☆
(タイトルはNHKからぱくりました(爆))


以下、拍手お返事ー。
拍手のみの方、そしてお出でくださった皆さま、ありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-31 23:49 | お返事。  

ロシアではクリスマスは1月6日です。

とゆー言い訳も通用しないほど遅れて、クリスマス話ができあがりました。さすがに時期的にアレなので、拍手に放り込みました-。

冬コミは一日目しかいけませんでした。二日目は仕事だったので(涙)。
そして、夏コミ申込書を買ってきたのですが(配布じゃないのか、知らなかったよ)、
………銀魂が一日目金曜日ですと!? 仕事じゃないですか思いっきり!!(号泣)
とりあえず後学のために眼を通して、そしたらこれどうしよう………どなたか引き取っていただけませんか?

一昨日の00。
ライルおめでとう。フルネーム呼びだけどおめでとう。でも、今回のカタロンの犠牲のちょっとくらいは、君が連絡入れてなかったからだと思う。
沙慈とマリーはまだそこか!! ライルといい、もっと腹割って話そうよ!!
実は、ヒリング死ぬかと思ってました。誰か死んだら、イノベ内で脳量子波が大変なことにならないでしょーか。
せっちゃん、迷子?
[PR]

by wakame81 | 2008-12-30 16:11 | つれづれ。  

第138話。

皆さんはご存じでしょうか。
イギリスでは、12月26日をボクシングデーとして、もらったプレゼントを開けたり、配ってくれた郵便屋さんにねぎらいのプレゼントをするのですよ。
何が言いたいのかというと、「25日終わってもクリスマスは終わらないぜ!」とゆー言い訳なのですが(爆死)。
明日に間に合わなかったら、「ロシアのクリスマスは1月6日」と言い出します(爆死)。


ラストに、ちょろっとテレビ雑誌ネタバレつきですよー。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-25 23:52 | アニメ感想。  

第242訓。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁDVD第六巻のジャケットで頭全部吹っ飛んだーーーーーーー!!!

かろうじて昨日の00。
ルイス! そっち行っちゃいけない!! そっち行ったらなんか黒い獣のうめき声とか聞こえそうになっちゃう!!(爆)

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-23 00:11 | ジャンプ感想。  

第137話。

昨日アップした話で、たくさんの拍手をいただきました。ありがとうございます☆

今月のファンロード。
銀魂シュミ特でした。桂さんの項が少ない………そして、ハチャトリアンの項がなかった(爆)。
神楽と神威の兄妹で桂さんを挟むという計画は、金丸君に阻止されました(笑)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-19 00:20  

星は何処~12月7日:後

もっさんや高杉もですけど、早く本誌にかまっ娘出てこないかなー。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-18 00:04 | 小説:星は何処  

星は何処~12月7日:前

10日遅れでマドマーゼル誕生日。
いつもとちょっと趣向が変わったというか、西郷さん視点じゃないので主役なのに出番が少ないです(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-18 00:01 | 小説:星は何処  

第241訓。

さぶい………凍え死ぬ………。
試験の落ちた結果が今日郵送で届きました。「落ちました」の葉書だけなんだから、わざわざしっかり手渡しさせなくてもいいのに。←いなかったので再送してもらった。
郵便屋さんお疲れ様です(笑)。

昨日の00。
スメラギさん、ありがとう(涙)。ティエはその怒りを忘れないでね。がむしゃら云々はニールからのものだけど、その怒りは君の物だ。
アレルヤの出番のなさが心配です(笑)。そりゃ、アリオスが一番足早くて、合流するのも確実だからって。
オーライザーってゼロシステム?(違) ふと、イオリア黒幕説が頭の中に←だから当たらない予想は以下略

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-15 21:22 | ジャンプ感想。  

天高く、行軍歌は流れ:後

お待たせしました。3Z一年前体育祭、やっとラストです。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-13 10:47 | 小説:3Z  

第136話。

飲み会後につき、酒付け若布でお送りします(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-11 23:54 | アニメ感想。