お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

オフラインは進んでません(爆死)

あかん、00に侵されそうになってますよ。セーブセーブ。
頭の中で構想はできてるんですけどね。たかづらイベントってことで出す高桂の話も、沖桂の話も。

沖桂の話は、経過美人様へ投稿させていただいた話のうち、原作ベースの話の総集編プラス書き下ろし数話になります。うち一つを、今月分の追加投稿にしたかったのですが。
あと26時間切ってんじゃん(爆死)。
ところで。ほしい方っていらっしゃるんでしょーか? うちの沖桂を。


以下、拍手お返事-。
「天使のリング」「未だ夜は明けず」ともに、たくさんの拍手をいただきました。拍手だけの方も、ありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-10-30 22:31 | お返事。  

第130話。

「Cafe吉祥寺で」ドラマ化だそうで。石田氏の声でしゃべってくんないのー?

More
[PR]

by wakame81 | 2008-10-30 22:09 | アニメ感想。  

いまだ夜は明けず

旧暦10月27日は、史実の松陰先生の命日でした。
ということで、追悼記念話です。………一日遅れですが(爆)。いや、これは「次の日」の話だからいーんだい。

去年の追悼話の、「始まりの夜」の続きになります。ひとりぼっちの銀さんと、お登瀬さんのお話

More
[PR]

by wakame81 | 2008-10-28 23:38 | 小説。  

三万ヒット達成御礼!!

本日未明、カウンタが3万を超えました-!! ありがたやありがたや。

そのお礼小説は、フライングしてしまったわけですが(爆)。すみませんすみません。いや、何も話を更新してないのが気になりまして。
おかげさまで、更新後にたくさん拍手をいただきました。ありがとうございます!!

考えてみたら、ヅラサーチさまだけでこのペースなんですよね。コタナビさまや銀魂ファンサーチさまにも登録しようかとも思ったのですが、今度は若布の目が回りそうです(爆)。銀桂検索さまだと怒られそうだし(笑)。
まぁ、オフラインの本の発行が目前になったら、宣伝もかねて登録してみようかなーとか。

何はともあれ、ありがとうございました!!
[PR]

by wakame81 | 2008-10-28 23:28 | つれづれ。  

第234訓。

ワンピースですが。
次女と三女がモデル:アナコンダとキングコブラってことは、長女はバジリスク?←それはトカゲ。

考えてたら、今「蛇遣い座」(アスクレピオス)と「シャイナさん」(サイレン)が、同時に出てるんですよね………前は、「星矢」(ぬらりひょん)もいたし、何か起こってるんですか?

今週の00。
「名付けの儀式」が某パラレルとかぶりました(爆死)。
せっさんとマリナ姫の息がぴったりすぎです(爆笑)。
そしてフェルト、よくやった。てことでライルさんは歯を食いしばれー(腕回し)

………誰か、ぱちづらで「眼維持維新」を描いてください。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-10-27 21:03 | ジャンプ感想。  

天使のリング

三万ヒット御礼小説、ただしフライング、みたいな!!(爆死)(戯言シリーズの葵井巫女子ちゃん風に)

リクやらなかったので、本当にこれが御礼になっているのかどうか(苦笑)。攘夷末期銀桂で、「髪を洗う話」です。
こんだけエロいシチュなのに、えろえろしくなりません、残念!!

ここまで若布とたいりくだなを支えてくださった皆様、おいでくださった皆様、拍手をくださった皆様に、雨あられほどの感謝を込めて。
ありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-10-26 21:25 | 小説。  

第129話。

横浜の朝の天気、晴れ。夕方の天気、雨。さすが、慈雨属性の我らが党首です(笑)。
にっくきゅう!! にっくきゅう!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-10-23 22:03 | アニメ感想。  

明日は肉球です。

にっくきゅう!! にっくきゅう!!

皆様こんばんわです。試験後、すっかり腑抜けた若布です(爆)。書きたい話、書かなきゃあかん話はたくさんあるのにー。
どれぐらい腑抜けているかというと、今日がDVD三巻の発売日だということをすっかり忘れたくらいです(爆死)。しまった、いつもは最終水曜日だから、油断してました。

年末の仕事休みが確定しました。30日からです。………冬コミ29日なんですが(号泣)。 休めないよなー………無理だよなー………。

こんな、へなちょこサイトですが、着々と三万ヒットは近づいております。ありがとうございます。
お出でになった皆様、拍手をくださった皆様のおかげです!!
三万いったら何か更新できるかなー。こういう時って、どんな話かけばいいのか迷いますね(笑)。

さて、録画予約をいまのうちにしないと。にっくきゅう!! にっくきゅう!!
[PR]

by wakame81 | 2008-10-22 23:35 | つれづれ。  

第233訓。

あれ。今週ワンピがなかった。

トリコのデスゴールは、つまりベヒモスと思えばいいですね?(違)

今週の00。(これ毎回やるのか)(たぶん)
超兵に廃用症候群はないのかとかティエの成長ぶりとかいろんな不安要素とか、全部予告で吹き飛びました。よーしライル、歯を食いしばれー(腕回し)

More
[PR]

by wakame81 | 2008-10-20 23:12 | ジャンプ感想。  

ふっかーつ、終了、そしてスタート。

昨日ですが、パソコン復活しましたーーー!! やっと、Yahoo!に金払えました。よい子は払い込みはちゃんとしなきゃだめだぞ!!(爆)

それと。
懸念事項だった、試験も終了しました。まぁオチルでしょうけど(笑)。つーか、今は受かったら困る(爆)。

それとそれと。
オフライン活動を、開始したいと思います。てかします。
決意自体は、九月の「絆」のころから固まってましたが、一応試験終わってから動かし始めようと思いまして(笑)。
今決定してるのは、来年二月の高桂オンリーへの参加です。申し込みもやっと土曜日にできたし(遅)。
全国の方は、休みが取れるか判らないので、最終締め切りぎりぎりまで悩みたいと思います。といっても、今日の試験が受かってしまったらそれの研修があるので参加不可能になるんですが(爆死)

え、若布の本に需要があるのかって? キカナイデクダサイ。
[PR]

by wakame81 | 2008-10-20 00:55 | オフライン。