お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

パーツ回収。

「銀魂好きなやつが銀魂フェアにいかないと何か物足りない、パーツが一個足りない気がする」とのことで、回収してきました。タイトル確かに長いけど、期間は短いと思うよ銀さん。

いけふくろのアニメイト最上階では原画展フェアが行われておりました。
「修羅」の、攘夷戦争ロングカット高杉Ver、手前の高杉、後ろの二人、背景の天人とわけてセル画が描かれていたようです。で、手前の高杉をちょっとどかすと。………銀桂背中合わせがここでも見れると(笑)。どんだけー。

一月ぶんの食事にするはずだった、Wカレーが売り切れておりました………どんだけー。まだ一個も買ってないのにー。

以下、拍手お返事ー。
拍手のみの方も、ありがとうございました!! ていうか、返信おそくなって申し訳ありません!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-08-31 21:11 | お返事。  

第121話。

雨の日のほうが画面の映りがいいってどういうことですか?

More
[PR]

by wakame81 | 2008-08-29 22:19 | アニメ感想。  

坂田弁護士進行状況。

やっとプロットができてきました、頭の中に(爆)。
資料集めして深入りしすぎという阿呆なことを繰り返しておりました。ごめんなさい!! しかしミステリーはやっぱり奥が深い………。
そして、小ネタをささげまくってる場合ではない若布(切腹)。

以下、拍手お返事ー。
拍手のみの方も、ありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-08-28 23:42 | お返事。  

星は何処~:8月25日

幾松誕生日。………去年のほうが完成度高かったような。

しかし、吉原編のあとすぐに万事屋ファミリーと党首が遭遇してたら成り立たない設定でやってしまったー………。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-08-25 21:59 | 小説:星は何処  

第225訓。

新連載なのに、表紙も巻頭カラーもとれなくて、大丈夫なんでしょうか「いぬまるだしっ」。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-08-25 15:13 | ジャンプ感想。  

ささげものの坊ちゃまと執事。

さすがに二つ並べると多かったので(てかおまけが余計なのでわ)、二つに分けました。

小太郎坊ちゃま(8歳くらい)と、執事武市。
おまけは、同じ設定で小太郎坊ちゃまとお屋敷で拾われた沖田。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-08-24 23:07 | つれづれ。  

ささげものとか。

今、私の中のマイブームが「ニート剣士」です。いや、私の中の銀さんの言い訳が(爆)。いや、桂さんや高杉だって、ニート剣士じゃないか?(爆死)

次のリクの、坂田弁護士ねたがいろいろとつまっております。一瞬、DS買って「逆転裁判」に手を出そうかと思った………(爆)。
早く何とかしないと、法曹界の腐敗に吉田門下が黙ってない話になってしまう(汗)。←そこまでネタ膨らませろとダレが言った。
とりあえずその前に、明日は幾松っちゃん誕生日ですね。寄り道多すぎです、ゴメンナサイ!

さて、某さまにささげたちょっとした小話があるのですが、ありがたいことに「見たいよー」という声があると耳にしました。某さまには、こっちでの掲載許可をいただきましたので、アップしたいと思います。
小説なんてものじゃないので、とりあえずカテゴリは「つれづれ」で。
おささげしましたのは、某さまがサイトで掲載なさっている、幼稚園のパロと、同じく小太郎坊ちゃまの二つです。おまけとして、以前絵茶でちょろっと書いた、「続き」ものっけてます。

まずは、幼稚園パロ、新人保父さん桂と、園児万斉からどうぞ!

うちのサイトで今さらマイナーなんて気にしないですよね!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-08-24 23:04 | つれづれ。  

Ignite

さきに桂花投稿の方をやってしまって申し訳ありませぬ。これだけはやっておきたかったし、やらなきゃいけないと思ったし、いずれ沖田が超えなきゃいけない壁だと思いましたので。

沖→桂→。
R15ですよー。ついにRつけちゃいましたよ桂花で(爆)。や、ギンタマン第六章とかこれくらいのことしてるかもですが。

桂花美人さまへと飛んで、八月お題:花火よりお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-08-23 02:07 | 小説:桂花美人投稿  

第120話。

実家よりこんばんわ(爆) ちなみに親のパソコンデス(爆死)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-08-23 01:46 | アニメ感想。  

鴉の濡れ羽:後

バトル中につき流血注意。
というか、ぜんぜん「×」になってないーーーすみません!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-08-17 16:44 | 小説。