お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2008年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

河川敷にて

ひねりのないタイトル………。最初は、「遠い匂い」とゆーのにするつもりでしたが、銀魂でこのタイトルだと出てくるものは別で、そっちとはまったく関係のない話なので、悩んだ結果これをひねり出しました。だからひねってないって。

沖→桂、と銀さん。そろそろ沖田に、いろんなもの知ってもらわないといけない時期にきました。でも沖田、うちで君が乗り越えなきゃいけないの、銀さんじゃないんだ。

桂花美人様へと飛んで、七月お題「草いきれ」からお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-29 21:24 | 小説:桂花美人投稿  

舞姫:下

再アップということで読み返してますが…………若いな(爆)。沖田も書いた人も(爆)。
そしてなんで、うちの沖田はこうもかわいげがないんでしょーね?

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-29 21:22 | 小説:桂花美人投稿  

舞姫:上

扇子といったらこれしか思い浮かびませんでした。てことで、沖桂。てーか正しくは沖ヅラ子。………あ、うちの沖田、三月にヅラ子見てるんだった(うっかり)

桂花美人様へと飛んで、七月お題「扇子」からお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

あ、微妙に文字数入りきらないでやんの。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-29 21:21 | 小説:桂花美人投稿  

第222訓。

センターカラーです。
銀さんーーー!!! 銀さんーーーーーーーーーーーーーーー!!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-28 21:50 | ジャンプ感想。  

そして寝過ごす(爆)

親来ないの確定だからって、のんきにしすぎですよワカメ。そんなんだから、せっかく朝まで作業できる金曜夜を熟睡しちゃうのですよワカメ。
ていうか、全然話が進んでませんよワカメ。
十日には高杉の、十二日にはぱっつぁんの誕生日があるじゃないですかワカメ。それまでに、リクと桂花美人様への投稿終わるんですかワカメ。
それ終わったら、ギンタマン最終章とモンハン編の話と新八桂の話と山盛りじゃないですかワカメ。モンハン編は八月末にやるからむしろグットタイミングですがワカメ(爆)。

党首誕生日から、一ヶ月が経ちました。あぁぁぁぁ某所さまの誕生日部屋が閉まっているぅぅ(泣)。この場合どないしたらよろしおすか先輩の皆様方。
そして、某所の誕生日企画投稿も締め切り逃しました(切腹)。とりあえず書きあがりましたので、拍手を更新しておこうかと思います。
音大パロで、松陽先生&桂くん。「共犯者たち」と、どっちをリクとしてあげようか迷った代物です(爆)。
………なんか、新たな扉を開きそうです。さすがにネタつきたので、しばらくは降ってこないかと思いますが。
[PR]

by wakame81 | 2008-07-26 14:28 | つれづれ。  

第116話。

週末の、親襲来はなくなりました。助かったーーー!!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-25 20:50 | アニメ感想。  

共犯者たち:後

えーっと、先に謝っときますごめんなさい!!!


次のリクは、桂花投稿の後になります。リク主様申し訳ありません!!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-23 00:22 | 小説。  

共犯者たち:前

リク小説「松陽×青年桂。桂さんを思いっきりかわいがる先生。ちょめ希望」
小太郎十六~十八歳くらい。すいません、当時は十五で元服=成人とゆーことで(爆)

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-23 00:08 | 小説。  

それにしてもぱっつぁんファンが多いー。

うっかりしてましたが、今月のファンロードは銀魂シュミ特(他は、ヤッターマンとサンデー)でした。
今月の目からうろこ。トモエ5000は巴御前が元ねただったんですね!!(遅) そしてダブルカレー母娘ばんざい☆
しかし何より感激したのは、巻末の「見せましょう」コーナーの高桂&神楽………!!(感涙)


以下、拍手&コメントお返事ー。
拍手のみの方、返信不要の方もありがとうございました!!



来週末に親が来る………部屋片付けなきゃ(滝汗)

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-20 18:20 | お返事。  

第221訓。

久保せんせーーー!!! 好きなキャラって好きなキャラって!!! …………なんとなく納得した自分が(爆)。
それにしてもおまけポスター、星矢と銀さんが裏表に分かれてしまったので扱いに困るのですが。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-20 18:05 | ジャンプ感想。