お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

第218訓。

猫カフェ行きたいーーーーーーー。肉球ーーー肉球ーーー。
そして空知せんせーの今年の誕生日プレゼントが気になるんですが………何をもらったんでせう、あのアニメスタッフから(笑)。

今週末にはコミックス&3Z出ますね。鬼兵隊がどうなってるのか、マジで心配です………。また子他はどう出ようと大丈夫だし、万斉も生徒だろうが先生だろうが、うちの3Zでは問題ないんですが。
高杉。せめて先生でいてくれーーー。生徒だったら個人的設定にどう修正つけたらいいんだーーー(といいつつ、今メインで進めてるのは桂くん二年生の話なので、まだ融通は効く方だと思う)

More
[PR]

by wakame81 | 2008-06-30 22:09 | ジャンプ感想。  

カバンの中から

コタケットの戦利品がまた出てきました。おかげさまで、ギンタマンオムニバス桂編が進みません(爆)。
桂花美人様の方は脱稿しました。毎月ぎりぎりすぎです、主催者様ごめんなさい。

二万御礼リク大会、受付中です。詳しくは、こちら
〆切りは一応明日24時だったのですが、前回の時も、延長してからリクがどたどたっと来ましたので、今回も伸ばそうかと。
5日土曜日、24時までとします。

現在、リクは4つ。どしどしお待ちしております!!


以下、拍手お返事ー。
拍手のみの方も、ありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-06-29 23:26 | お返事。  

第112話。

昨日は明けで死亡しました。ゴメンナサイ。

落ち込むこともあるけれど、党首のおかげで私は元気です(笑)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-06-28 11:03 | アニメ感想。  

ヅラ誕スタート!!

某所さまのカウントダウン絵茶に、参加させていただいてきました!!
最大30人を超える、桂学級でした。党首愛されてる!!
もう笑いが止まらなくて死ぬかと思いました、そして26日0時を回った瞬間の、一斉かき込みには感動しました。党首への愛が、溢れていました。

主催者様、ならびに参加なさった皆様、本当にありがとうございました!!

うちのヅラ誕は、第一弾がすでにあがりました。とりあえず間に合った間に合った。今週末は、ギンタマンと桂花美人の方をがんばりたいと思います。つまり、残り三つは7月になるかも(爆)。
………実は金魂前編、フライングだったり(爆)

More
[PR]

by wakame81 | 2008-06-26 02:22 | つれづれ。  

君想ふ唄~GrandFinale~GoldenNight:後

ヅラ誕金魂編の続き。
主に、また子ちゃんとお妙さん。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-06-26 02:05 | 小説:君想ふ唄  

君想ふ唄~GrandFinale~GoldenNight:前

まず第一弾。金魂。
また子、てる彦、九兵衛、マドマーゼル、お妙、他二階の住人。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-06-25 23:57 | 小説:君想ふ唄  

ヅラ誕っっっ。

糸が切れたような感じで殆ど進んでないギンタマン第六章桂編です。コタケットの戦利品を漁ってる場合じゃないのにーーー。夏休みにはナオコとシンジが動き出すんですよ、こんなところで油売ってる場合じゃないんですよーーー。あ、でもこの本マジで面白い。

いよいよ、我らが党首誕生日まであと2時間とちょっととなりました。あーやっと、ここまで来たんだなぁと思うと、感慨深いものがあります。

「君想ふ唄~Grand Finale」

別名:「お前ら桂さんに誕生日祝われてきたんだからお返ししやがれちなみに三倍返しだってコト判ってんだろーな」企画。

つまり、このために、わざわざ沖田や高杉や新八や幾松っちゃんの誕生日をはしょってまで、「君想ふ唄」シリーズやってたわけです(爆)。
全員でヅラ誕を祝わせるつもりですが、人数二桁というとんでもない事態(しかも当初は屁怒絽やさっちゃんや長谷川さんまで予定だった)なので、4つに分けてみました。
第1弾、金魂は、今日明日中にアップする予定です。

あ。タイトルが英語&イタリア語になってますが、気にしないでください。キャプテンブラボー(by武装練金)みたいなもんです(爆)。

それじゃお前ら、気合い入れていくぞーーーーーーーーーーーーーーー!!




土「って俺はまったく祝われてねーじゃねぇかふざけんなゴルァっ!」
沖「アンタが馬鹿みてーに意地張ってるからでさぁ。」
[PR]

by wakame81 | 2008-06-25 21:50 | つれづれ。  

どじった。

ニューヨークの壁のデータを、間違って消してしまいました(爆)。待ち受けにしようと思ったのにーーー。

ギンタマン第六章は、沖田編まで多少は書きためてあったのですが、桂編は今から書き出します(爆)。ヅラ誕に間に合うのか自分(汗)。


以下拍手お返事ー。
拍手のみの方も、ありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-06-23 23:36 | お返事。  

第217訓。

しつこいようですが、二万ヒット御礼リク大会は継続中です。詳しくはこちら
うっかりしてたら記事が彼方に流れてましたよ(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-06-23 23:04 | ジャンプ感想。  

~Melody of the Dusk~雨の欠片とまなうらの光:8~

沖田編、後編。
………って、このあと桂編控えてるのにもう8ページ目っ?

More
[PR]

by wakame81 | 2008-06-22 23:05 | 小説:ギンタマン