お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

更新できてなくてゴメンナサイ。

せっかくの土日を、何もせずに過ごしてしまいました(爆死)。

ギンタマンとかいろいろ進めたかったのにorz。
何でしょう、このスランプってーか、不意にかかった「何も考えずに何かを読みたい病」は(爆)。本屋で戯れ言シリーズ文庫版を立ち読みしてる場合じゃないぞ!!(爆死)

肉球ネタの小ネタとか、今日のジャンプでの小ネタとか、小ネタがたまっておりますが。起こす時間と勢いがなかなかつきません。吉原出ちゃったので、なんとなく脳内京都編を早く出さないといけない気分にも駆られています(爆)。話かぶったら困るんですよ。
てか、ギンタマンと土方誕生日ネタ………(汗)。

毎日たくさんの方がこちらに遊びに来てくださってる中で、拍手小ネタすら返せておらず、申し訳ありません。
いらしてくださる皆様、ぱちぱち押してくださる皆様、本当にありがとうございます。
いずれ、返させていただきます!!



萌える小宇宙を補充すべく、先日某所様へのチャットへ参加してまいりました☆
主催者様、遊んでいただいた皆様、ありがとうございました☆
………猫杉が飼いたくなりました(爆)。


ところで、先日横浜メイトへ行ったときに見つけたのですが、こんなのが発売されるそうです。
………攘夷三人!! 反則すぎるだろコレェェェェ!!!
[PR]

by wakame81 | 2008-04-28 22:19 | つれづれ。  

第210訓。

一言だけ怒りを露わにさせてください。

「ぬらりひょんの孫」の似非ホストネズミ!! お前ごときがその名を名乗るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(憤怒)

More
[PR]

by wakame81 | 2008-04-28 22:12 | ジャンプ感想。  

第103話。

ついさっき帰ってきて、今見ました。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-04-25 23:35 | アニメ感想。  

いつかこの我が侭を

23日の未明に、ここのブログ元でメンテナンスのために接続できなくなるそうです。………もうすぐじゃん(爆)。
連絡遅くなってすみません!!

昨日思いついた、209訓ネタ桂神。あのすぐ後の話。
短いし、小ネタなんて拍手にしようかとも思ったのですが、正式に小説としてアップします。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-04-22 22:33 | 小説。  

花は望むか

今日のジャンプでかぐづらじゃない、づらぐらネタ一本降ってきましたが、それは明日にしてまずはこっちで。

いつもながら、早いアップに感謝です☆ これ送ったの、昨日の夜ですよ。

3Z一年前、二年生の四月。沖田+桂………と、銀八先生。

「桂花美人」さまへと飛んで、「四月お題:花篝」からお楽しみください。
………ちなみに「かがり」じゃなくて「ほうき」?と読んだ、阿呆は私です(爆死)。


12月2日から、こちらでもお楽しみいただけます。
それと、「書いた感想」はこっちに引っ越しました。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-04-21 23:38 | 小説:3Z  

第209訓。

白哉坊に気を取られている場合ではありませんでした。
初恋限定のそこのメガネくん!! んまい棒って、んまい棒ってぇぇぇぇぇぇ!!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-04-21 23:16 | ジャンプ感想。  

こんな日でないと

四月入ってこっち、あまり更新できてません。何やってたんだ自分(爆)。

ひとまず、投稿お題は一つめを消化です。さっそくのアップ、ありがとうございます!!
誤字は気にしないでください(爆)。

沖→桂。相変わらず(爆)。

「桂花美人」さまへと飛んで、「四月お題:四月馬鹿」からお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-04-18 21:24 | 小説:桂花美人投稿  

第102話。

昨夜は天気が悪かったのに、画像はあまり乱れませんでした。OPの新八パートで音が途切れかけたときには冷や汗でしたが(笑)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-04-18 21:14 | アニメ感想。  

第208訓。

本日は非常にうざい感想になっております。
にっくきゅうっ。にっくきゅうっ。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-04-14 23:27 | ジャンプ感想。  

~Melody of the Dusk:Interlude~花舞う風とめぐる大気

若干遅い感もありますが、お花見ネタ。
ギンタマンです。どうしても、第5章の前に、このエピソードいれたかったんです。第四章の冒頭には、季節的に入らなかったので(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-04-13 06:55 | 小説:ギンタマン