お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

第206訓。

革命家の美麗イラストに癒されました………。本編に出てないのに満ち足りた気分です(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-03-31 21:22 | ジャンプ感想。  

難産でしたー。

導入書いてから、プロット二回もやりなおしてたら、そりゃあっぷも遅れますがな(爆)。
第5章は、もっと早めにプロットたてます。次は、五月半ばです。

スランプを尻目に、アキバ行って最新DVDとか攘夷ぬいぐるみとかついつい買ってしまいました(爆死)。
ちょうど、ジャンプ作品フェアをやっていて、くじみたいに封筒に入ったカードを、購入金額にあわせてもらえるわけです。
15枚引いた結果。NARUTOやロザリオとバンパイアのダブりカードも含めて、銀魂は一枚も出ませんでした(涙)。なんつー引きの悪さ………。


以下、拍手お返事ー。
拍手のみの方も、ありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-03-30 21:54 | お返事。  

~Melody of the Dusk~聖週間とはがねの魂:5

これで最後です。

………それにしても、≪伍丸弐号≫が「絶望した!」とか「俺は……僕は……私は」とか言い出さないで、本当によかった(爆死)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-03-30 21:44 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~聖週間とはがねの魂:4

お待たせしました、やっとの更新です。

作中にある≪姫巫女≫は、≪出雲の姫君≫阿国ではなく、別のキャラです(設定のみ)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-03-30 21:41 | 小説:ギンタマン  

第99話。

スランプから抜けられませんorz。助けてどらえもーん。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-03-27 23:51 | アニメ感想。  

第205訓。

今日のギンタマンはお休みですーorz。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-03-24 22:43 | ジャンプ感想。  

~Melody of the Dusk~聖週間とはがねの魂:3

文字数の都合で少しいじくってみました。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-03-24 00:05 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~聖週間とはがねの魂:2

ちなみに聖週間とゆーのは、復活祭の前の一週間のことです(乱暴な説明)

More
[PR]

by wakame81 | 2008-03-23 00:08 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~聖週間とはがねの魂:1

終わらないーーー。
てことで、書き上がったところまでまずアップです。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-03-22 01:01 | 小説:ギンタマン  

第98話。

脳内設定で、「桂さんは雨男」とゆーのがあります。この人の出番が久しぶりに来ると、天気が悪くなります。(例:紅桜編)
………近年まれに見る電波の悪さでした………NHKの画像まで乱入してきましたよ………(爆)

More
[PR]

by wakame81 | 2008-03-20 19:55 | アニメ感想。