お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2008年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

春告草

二月お題もういっこ。………リク待ちの方、申し訳ありません!! ついでに残り一個のお題も、先に書いちゃいました(爆)。

桂花美人さまへと飛んで、二月お題「梅」からお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-02-26 23:03 | 小説:桂花美人投稿  

雪がとければ

二月最後の週になったので、あわてて二月お題を投稿してみました(爆)。
例によって、沖→桂。
若布が尊敬してやまない、高屋奈月先生の「フルーツバスケット」オマージュになってます。………フルバはもっと、はーとふるなお話です。Sの王子はいません、だから元ねたももっとはーとふるです。

桂花美人さまへと飛んで、二月お題「雪解け」からお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-02-26 23:01 | 小説:桂花美人投稿  

第201話。

な、なんか恐るべきジンクス発生?

More
[PR]

by wakame81 | 2008-02-25 20:23 | ジャンプ感想。  

薄氷に立ち、遠く吠える:後

ジミー大活躍。そして土方、沖田両ファンの方ごめんなさい、いろいろと。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-02-24 11:28 | 小説。  

薄氷に立ち、遠く吠える:前

コミックス22巻発売記念。モンハン編、真選組にとっつかまった桂さん。
組の皆さんが壊れています、閲覧にはお気をつけください。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-02-24 11:26 | 小説。  

中盤消化~

11日昼までに確認した三つを、これであっぷです。

残り二つは、もう少しお待ちください。モンハン編の話をひとつ書き上げないと、それぞれのキャラの内情が整理しきれないので(爆)


以下、リクお返事と拍手お返事ー。23日2時まで。
拍手のみの方もありがとうございました!!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-02-23 03:46 | お返事。  

子供のプライド

リク小説「「仔沖田と桂」か「沖田と仔桂」パラレル。テーマは(ネタばれにつき以下略)」

年下攻めはこれからもどんどん書いてくと思うので、「沖田と仔桂」。
沖田くん高校生、小太郎くん小学校低学年。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-02-23 03:17 | 小説。  

midnight blue

リク小説「坂本×桂で金魂設定、ヅラ子さんと金持ちボンボン坂本。 R15」

坂本22~23歳。桂くん高校生くらい。

金魂なのか疑わしいし、ヅラ子さんじゃない気がするし、金と権力で迫ってるか微妙だし、話の展開的に無理があるし、言い訳しだしたらきりがありません(爆)。

一応R15ですよー。中学生以下のお嬢さんは読んじゃだめですよー。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-02-23 00:44 | 小説。  

第94話。

先週といい、個人的に身にしみるような話なのは、なんかの陰謀ですか。陽昇族は私に何か恨みでも?(ないない)

More
[PR]

by wakame81 | 2008-02-22 19:23 | アニメ感想。  

ふりむけば、そこに。:後

二つに分けて入りきるか不安なんですが、とりあえず二つで。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-02-21 00:04 | 小説。