お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

~Melody of the Dusk~暮れる十二夜と邪視の御使い~・5

バトルメイン、流血注意。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-12-31 02:56 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~暮れる十二夜と邪視の御使い~・4

これ書いてる途中で「ライアーゲーム」の再放送にはまりました。そのため、一部思いっきりオマージュされております。
「ライアーゲーム」のネタバレに………微妙になるかも。

後半、バトル突入。流血注意。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-12-31 02:55 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~暮れる十二夜と邪視の御使い~・3

ちなみにこの話、「沖田を掘り下げる」話でした………(過去形)

More
[PR]

by wakame81 | 2007-12-31 02:54 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~暮れる十二夜と邪視の御使い~・2

六本木の王の仮名は、若布の尊敬して止まない天野こずえ作「浪漫倶楽部」の主人公から拝借しました。………いい話なんですよ「浪漫倶楽部」。この方の別作品、「ARIA」もいい話ですよ!!

More
[PR]

by wakame81 | 2007-12-28 01:27 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~暮れる十二夜と邪視の御使い~・1

だぁぁっ! ギンタマン第二話が終わらないっ! てことで、前半だけ先にあっぷです。

設定も、少しつけたしました。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-12-28 01:26 | 小説:ギンタマン  

第87話。

すいません、鼻水すすってきます(爆死)

More
[PR]

by wakame81 | 2007-12-27 22:59 | アニメ感想。  

年を忘れず

寒いです。そのため、大掃除が終わりません(爆)
そんな合間を縫って、桂花美人様に投稿できましたー☆
沖田&桂。いつもより殺伐としてるのは、「党首」の桂さんだったのと、ブラック桂さんの影響です(爆)。

桂花美人様へと飛んで、12月お題「年忘れ」にてお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2007-12-27 00:04 | 小説:桂花美人投稿  

第195訓。

夜勤休憩時間が変わって、2時半にならないと仮眠とれないわ、疲れて頭痛いわ、最後の最後にポカミスやらかすわで疲れ切った今日の明けですが、ジャンプ読んだら元気になりました(爆)。萌ってすごいなー。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-12-25 21:20 | ジャンプ感想。  

ビューティフル・ワールド~Time After Time~

22日をもちまして、仕事先のデスマーチは、ひとまず終了いたしました。
てことで、いい機会なので、今まで書いたはいいけどタイミングを逃してたものをあっぷ。

京都編とゆーのは、若布脳内に存在する、「終戦直後高桂どろどろ、もっさん巻き添え」時代のことです。「月のらせん」直後から。終わり時期が「始まりの夜」になるのか、原作スタートになるのか、紅桜になるのかは、気分次第で(爆)。
この時期の話を、読み切りで時期の順不動に書いていくことになります。連作ってやつ?

「ビューティフル・ワールド」自体は、「月のらせん」の回想の直後になります。

R15ですよー。中学生のお嬢さんは読んじゃいけませんよー。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-12-23 02:15 | 小説:京都編  

第86話。

そういや、リアルタイムで見れたのは久しぶりです。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-12-20 19:33 | アニメ感想。