お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

桜のつぼみ。

銀魂アニメDVD5巻をゲットするために横浜メイト行って、危うく散財するところでした(爆)。
個人的お気に入りは、銀八先生の絵馬です。
来年受験ある皆様、試してみてはいかがでしょう。←回し者?


以下、コメント返しー。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-11-30 23:25 | お返事。  

第83話。

テレビの画像がどんどん悪くなる我が家です。一度、電波直してもらわないと、本気でやばいですよー。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-11-29 23:02 | アニメ感想。  

目から鱗。

こんばんみ。仕事絡みのデスマーチが、全然始まらない若布です(爆)。スタート切るのは自分です、早くしないと地獄見るのは自分だぞワカメ。


以下、コメント返しー。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-11-29 22:48 | お返事。  

言ったそばから

今週ジャンプで「はみ魂」なくて、DVD情報入ってなかったのですが。
アニプレックスから情報が入りました。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-11-28 02:33 | つれづれ。  

第191訓。

今日も明けです。これからインフルエンザの予防接種です。かもされてきますー。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-11-26 14:02 | ジャンプ感想。  

北より風速八メートル~to T~

桂花美人様への投稿は、「お題一つにつき作品一点」という規定があり、また自分の中で沖田&桂しばりをしているため、投稿を見合わせた話です。
テーマは同じで、高杉←桂。
………テーマ同じなのに、なんでこんなに反応違うんだ(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-11-22 22:26 | 小説。  

北より風速八メートル

寒いなぁ。何か飲みたいそんなとき。カフェオレだったらほっとするかも。ネスカフェブレンディのCMはいいですね。若布は紅茶&お茶党ですが(爆)。

そんなこんなで、桂花美人11月お題の三つ目、「木枯らし」がアップされました☆
沖田&桂さん。この二人ばっかりですみません、私の中で、沖桂は絶滅危惧種なので、ただいま保護キャンペーン中なのです(爆)。
てか、銀桂とかへたに書いたら主催者様はじめすばらしき銀桂書き様とかぶって負け(以下略)。

桂花美人さまより飛んで、「11月お題:木枯らし」でお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2007-11-22 22:20 | 小説:桂花美人投稿  

第82話。

こんばんわ。
ついに、「少なくとも近藤さんより年上」確定してしまった若布ですが、日昇族はプレゼントくれるつもりはないようですよorz←くれる義理はない。

More
[PR]

by wakame81 | 2007-11-22 21:29 | アニメ感想。  

第190訓。

本日の深夜1時からつい先ほどまで、エキサイトのメンテがありまして、うちに接続ができませんでした。その間にいらしてくださった方々には、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません(平謝)。

………いや、そういう大事なことは、事前に言う&他の記事と一緒にしない方が良いと思うよワカメ。

とにかくこれだけは言わせてください。

ヒル魔ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(汗)

More
[PR]

by wakame81 | 2007-11-19 13:24 | ジャンプ感想。  

それはまるで

仕事もせずに、投稿作品だけは書いてる今日この頃いかがお過ごしでしょうか(爆死)。
東京では昨日、木枯らし一番が吹いたようです。そんなものが存在すると、お題のためにウィキひいて初めてしりました(爆)。

というわけで、桂花美人さまに、若布の新たな話がアップされました☆ お早いお仕事、感謝です☆
沖桂です。ネタ的に「小春日和」と「木枯らし」のどっちにも転べるため悩みましたが、最終的に「小春日和」に落ち着きました。
「木枯らし」もいずれ、投稿予定です。

桂花美人さまへと飛んで、「11月お題:小春日和」のページでお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2007-11-18 23:54 | 小説:桂花美人投稿