お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

カテゴリ:小説:ギンタマン( 45 )

 

~Melody of the Dusk~黄昏の唄と暁の祈り:1-2

うおう、進まない。今、第三話終わったあたりかな?(汗)

リンク不備、直しました。教えて下さった方、どうもありがとうございました!!

第1話の冒頭てか大部分占めてたのは、新八の夢です。ここで説明するのもどうかorz

More
[PR]

by wakame81 | 2012-05-27 03:01 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~黄昏の唄と暁の祈り:1-1

スカイツリー開園(でいいのかな)から、2日が経過しました。うわーん、昨日中にアップするはずだったのにー。
とりあえず、冒頭だけアップ。して、自分を追い込む作戦。てか、序章アップしてから、4年も経ってるのね(汗)

今までのあらすじー。
いろいろクライマックス始まりました。

設定
鬼火灯籠と甘いキャンディ:   
暮れる十二夜と邪視の御使い:    
春呼ぶ宴と月への讃歌:    
聖週間とはがねの魂:    
花舞う風とめぐる大気
風薫る唄と運命の喇叭:        
雨の欠片とまなうらの光:         10 11 12

……全部リンク貼ったが、なんで私、こんなたくさん書いてんだろ……(遠い目)

More
[PR]

by wakame81 | 2012-05-24 01:45 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~黄昏の唄と暁の祈り:序章

諸事情、てか季節あわせるためだけに、序章だけ先にアップします。続きは、ヅラ誕とリクとその他もろもろの後(爆)。

沖田誕生日は、おそらく明日に間に合いません(爆)。遅れるけどアップはします、多分。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-08 00:18 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~雨の欠片とまなうらの光:12~

桂編、これでラスト。
………大丈夫だよね、これくらいならR指定つけなくてもいいよね(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-05 11:23 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~雨の欠片とまなうらの光:11~

ギンタマンオムニバス桂編、その3。
近藤さんはやっぱり器が大きい。もっさんも。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-05 03:02 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~雨の欠片とまなうらの光:10~

夜勤&飲みから帰ってきました。アニメはまだ見れてません。EDだけ見ましたが。

ギンタマンオムニバス桂編、その2。結局4回に分かれそうです。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-05 01:40 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~雨の欠片とまなうらの光:9~

ギンタマンオムニバス桂編、やっとスタート。前編ですがどこまでいくのかまだ判りません(爆)。←まだ書き終わってない。

そんじゃ、夜勤に行ってきますー。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-03 12:22 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~雨の欠片とまなうらの光:8~

沖田編、後編。
………って、このあと桂編控えてるのにもう8ページ目っ?

More
[PR]

by wakame81 | 2008-06-22 23:05 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~雨の欠片とまなうらの光:7~

沖田編、中編。
長谷川さん、別人注意報。いやうっつーもか。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-06-22 23:04 | 小説:ギンタマン  

~Melody of the Dusk~雨の欠片とまなうらの光:6~

沖田編、前編。
珍しい人がゲスト出演。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-06-22 22:56 | 小説:ギンタマン