お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

カテゴリ:アニメ感想。( 133 )

 

第251話。

すいません、エリ杉ザベ助とかザベ助とかザベ助とかいろいろツッコみたいんですが、さきに今週分言わせてください。

あ、あと。
聖闘士星矢オメガありがとう!! ありがとう本当に!!!アニメ毎週見るよ、一生ついてくかもしれないよ!!
星矢の声は古谷さんです。他には認めねぇ!!!!

More
[PR]

by wakame81 | 2012-03-19 23:54 | アニメ感想。  

第324話。

今日も今日とて太ももが筋肉痛の若布ですこんばんわ。
しゃがむたんびに痛いので、今日は中休みで軽めにしようと思ったら、がっちりSORAN踊ってきました。今日、インフルのワクチン打ってきたのに。あれー?

すいません、今日の感想暴走します。だって、古谷さんが熱血ボイスで叫ぶんだもん!!

More
[PR]

by wakame81 | 2011-11-16 00:08 | アニメ感想。  

第322話&323話。

土曜日にやっと、GEM桂さんが我が家にお出でませました。密林さんありがとう!
訳あってまだ箱から出してないのですが……美人やなぁ桂さん。顔が思ったよりちいちゃいけど。小顔美人☆
ところで、着物の裾の下から中が覗けそうなんですが……覗けるの???

やっとこ、アニメ見ましたー。
八月末からの一ヶ月半をすっ飛ばして、蓮蓬編、いっきまーす!

More
[PR]

by wakame81 | 2011-11-07 22:34 | アニメ感想。  

第224話。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については、こちらをごらんください。

今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手かinfoあっとまーくk-dokkin.daa.jpまでお願いします(爆)

通販も、再開してます。詳しくは、こちら。

虎の穴さんでも、アンソロ通販開始となりました。こっちにはノベルティついておりません。欲しい方は、ご一報ください。


友人から、とんでもないネタを提供されました(笑)うおう行きたいーがスパークと重なっているー(涙)。注意書きの細かさがおかしいです。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-08-31 03:22 | アニメ感想。  

第219話~第223話。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については、こちらをごらんください。

今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手かinfoあっとまーくk-dokkin.daa.jpまでお願いします(爆)

通販も、再開してます。詳しくは、こちら。

虎の穴さんでも、アンソロ通販開始となりました。こっちにはノベルティついておりません。欲しい方は、ご一報ください。


GEMエリザベスが商品決定したそうです。〆切は30日ですよー。これに応募すると、クリスマスに桂さんからのカードが届くらしいよ!!


……はい。すっかりいろんなモノっていうか、今日の祭りに乗り遅れております。やっとこ、先週までアニメ見ました。桜祭り(仮)の後はじめてアニメ見たけど、すっかり、「EDに合わせて腕振りたくなる病」にかかっております。ライブさいこー!

今日の本誌でも、すっげー銀桂バクダン投下されたり、めだかボックスでくまちゃんが大変な事になってあわあわしてたり、いろいろツッコムところはあるのですが、とりあえず明日にします。アニメ感想四話まとめていってみよー。

その前に。
滝川順平さんのご冥福をお祈りいたします。え、ぶらり途中下車まじでどうすんの???((汗))

More
[PR]

by wakame81 | 2011-08-30 01:00 | アニメ感想。  

第215話~218話。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については、こちらをごらんください。

今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手かinfoあっとまーくk-dokkin.daa.jpまでお願いします(爆)

通販も、再開してます。詳しくは、こちら。


そろそろ上の記事↑、うっとうしくなってませんか?大丈夫???

アニメまとめて見ましたー。連休続きでなぜか疲れはててたんですが、見たら元気になりました(笑)。これからは仕事帰ってきたらアニメ見て充電しよう。

この夏もアニメイトフェアやるそうですね。フェア自体は全国でやってて、池袋、渋谷と正式開店の新宿店で特別フェアで、1000円ごとにコースターがついてくるそうな。ちなみに、メイト本店情報ではありません。……や、だってまだメイトサイトで情報見つからなかったんだも。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-07-26 23:47 | アニメ感想。  

第213話&214話。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については、こちらをごらんください。

今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手かinfoあっとまーくk-dokkin.daa.jpまでお願いします(爆)


今日も今日とて、溶けそうでございます。昨日なんか夜中に何度も起きて、窓を開けたりタイマーで止まった扇風機をつけたりしておりました。クーラー?そんなものつけたら、冷凍若布になってしまうではないですか。
朝起きたときに、ケータイ握りしめてたのはナゾ。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-07-12 23:17 | アニメ感想。  

第211話&212話。らしい。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行します。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


アニメが今何話なのかすっかり判らなくなりました。お友達んとこいってカンニングしてきましたスイマセン。

とりあえず、アニメ感想なんだかジャンプ感想の続きなんだか銀桂語りなんだかよく判らない事になりました。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-06-16 23:43 | アニメ感想。  

第20…あれ、今何話?(爆)

桂マイナーcpアンソロ、準備中でーす。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


何のカウントを間違えたのか、今がアニメ何話かわからなくなった若布です。先週分が実は209話という噂があり。あれ?

ジャンプで激震が走って、今冷静に感想アップできません。とりあえず、今このタイミングであのひとの再登場に、それにともなういろいろに頭パーンしてます。アンソロの自分の担当分、どうしてくれる(笑)。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-05-30 23:10 | アニメ感想。  

第208話。

桂マイナーcpアンソロ、準備中でーす。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


アニ銀のモバイルサイトで気づいたのですが、5月26日はミツバさんの誕生日なのですね。ふむふむ。
するってーと、沖田や土方、近藤さんにとって、桂さん誕生日は「ミツバの誕生日の一ヶ月あと」なのですね。覚えやすい。
知ったときに、「あ、姉上の一ヶ月あとか」と思ったり、ヅラ誕当日を迎えるたびに「姉上の誕生日からもう一ヶ月かぁ」と思ったり、ミツバさん誕生日が近づくたびに「そういえば一ヶ月後は桂も誕生日だよな」とか気づいてればいいです。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-05-29 02:11 | アニメ感想。