お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

カテゴリ:小説。( 142 )

 

闇に踊れ:2

暴力、流血表現はさらにパワーアップしております。
そして、地の文しかも説明文ばっかりで、ひっじょーに見づらいことは承知してます。直せなかったーーー。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-03-08 00:18 | 小説。  

闇に踊れ:1

サイト海藻もとい改装したいのに、しなきゃあきまへんのに。先に小説アップしたら、また量が増えるだけなのにーと思いつつ、更新です。

リク「あぶづらで、拙本「テレスコヲプ」のその後。」

えー、全編通してとーっても暴力表現です。見直してみて自分でも引いた。でも出す。原作ベースで今の上京であぶづらって、エロいかグロいしかにならないような<偏見。


冒頭に、「テレスコヲプ」のちょっぴりネタバレがきます。あぁ、作風だいなし(笑)

More
[PR]

by wakame81 | 2010-03-08 00:16 | 小説。  

海の底の月を拾う:4

はいこれでラストですー。
ちなみにタイトルは、麻雀用語らしいです、はい。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-02-07 22:51 | 小説。  

海の底の月を拾う:3

ようやっと三本めー。
書き上がってみたら、ちゃんと脳内プロットを物理メモにしたはずなのに、前に書いた話と骨格が似ていることが発覚しましたorz。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-02-07 22:49 | 小説。  

海の底の月を拾う:2

アルコール入れて終電で帰ってきたのに、電車の中で寝まくって、眠気が吹っ飛びました。ううむ。

リクの続きです。たぶん、4まで行きます。……簡潔にまとめるってゆーのをいい加減会得しよう自分。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-02-07 01:50 | 小説。  

海の底の月を拾う:1

サイト海藻もとい改装どころか、木曜のアニメすらまだ見れてない若布です、こんばんわー。あ、今朝だ。おはようさんー。しかも、今日はこれからお出かけなので、アニメ見るの明日ですぜ(しくしく)。

なので、まだ書き途中ですが、こっちを先にアップすることにしましたー。

リク「沖田がからむ銀桂(現代ベース)、大人げない銀さん」
時期で言うと、紅桜直後です。映画を待てませんでした、とゆーか、予告にやられました。


今週のジャンプ銀魂。
高杉と桂の字、くせはあれど強弱のつけかたというか、そんなんがすごい似てません?(によによ)

More
[PR]

by wakame81 | 2010-02-06 07:40 | 小説。  

Star Puzzle March:4

これでラストー。ここからしんみりパートに……って本当何で???

More
[PR]

by wakame81 | 2010-01-13 23:17 | 小説。  

Star Puzzle March:3

あれ? ベースは銀桂ですよね? いただいたリクはそうでしたよね?? 何でこうなるんだ一体?

More
[PR]

by wakame81 | 2010-01-13 23:15 | 小説。  

Star Puzzle March:2

オールキャラでいくつもりが、土方、沖田、出張りすぎ-。特に沖田、自重しなさい。ここぞとばかりに副長いぢりしすぎです(笑)。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-01-13 00:37 | 小説。  

Star Puzzle March:1

昨日の龍馬。
仲違いをなんとかしようと酒もってきて宴会始めるあたり、さすがはもっさん(笑)。



リクいっこ数えそびれてましたーリク主さますいません!!

てことで、リク「原作が前世になってる3Z。前世は銀桂、現世は未定で桂君もてもて」
これまた4ページになるよー(爆)。

ちなみに明日更新できなかったら、「あぁ死亡したんだなー」と生暖かく見てやってクダサイ。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-01-11 23:35 | 小説。