お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

カテゴリ:小説。( 142 )

 

ある晴れた日に:1

記憶を頼りに、ここまで書き直しましたー。まだ途中だけど。

リク「桂さんを巡って、沖田VS神楽」

More
[PR]

by wakame81 | 2010-05-02 22:16 | 小説。  

行進曲「YouthfulDays」:3

これでラストー。

そういや、みすちるの曲で同じタイトルのがあったような……。

ちなみに、出てないけど銀時くんこの世界にいます。高&桂と幼なじみやってます。公立の中学進んだんで同じ学校じゃないです。
高杉くんが「小太郎」呼びじゃなくて「桂」呼びなのは、そーゆーわけです<いらん設定。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-18 10:13 | 小説。  

行進曲「YouthflDayz」:2

ちなみにこの人達何をやってるかというと、全校いっせいに体力診断テストをやってるわけです。
そして保健室の先生の人選、幾松っちゃんでもよかったのですが、そしたら桂くんの矢印がそっちに向かいそうだったので全力で阻止しました(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-18 08:25 | 小説。  

行進曲「YouthfulDays」:1

学園ものには行進曲が似合うと何故か思ってる若布です。お久しぶりでーす。

やっと上がりました、リク「中学3Zで、土→桂で高→桂で、高vs土。銀八先生はなしで」

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-18 07:56 | 小説。  

凸と凹の肖像

四天王編、お登勢さんがやられた当日の夜の話。……すいません、リク残り二つとか、サイト海藻もとい改装の前にこっち上げちゃってすいません-。これ上げとかないと、四天王編の感想アップできないんですー。

えーと、これで、うちでは銀桂ハッピーエンドフラグが、やっと立ちました←遅すぎるにもほどがある。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-04-11 15:48 | 小説。  

黒猫deタンゴ:4

それにしてもタイトルが安直きわまりないです(爆)。

しかし、すごい雨と風ですねー。ハルコミ行かれる方、お気をつけてくださいー。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-03-21 06:51 | 小説。  

黒猫deタンゴ:3

文字数の割り振りの仕方をまちがいましたー(爆)。三つの筈が、四つになってやんの……。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-03-21 06:47 | 小説。  

黒猫deタンゴ:2

こっちやりつつ、オフ本編集中です。

それにしても、鬼兵隊書くの楽しい……(笑)。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-03-20 01:05 | 小説。  

黒猫deタンゴ:1

サイト海藻…………(何回言った?)

リク小説、「猫化した桂(+銀)が、高杉んちに潜入」。この書きようからして、銀桂サイドではなく、高桂サイドの話になりました。別名、「晋ちゃんにご褒美をやろう大作戦(書いた人の)」

More
[PR]

by wakame81 | 2010-03-19 00:17 | 小説。  

闇に踊れ:幕間~3

2ページで収まるところを、わざと三つに分けてみました。

というか、呼ばれてないのにジャジャジャジャーンしてる人がいます。すいません、リク主さますいません! 何か普通な顔してこの人出てきたんです!!

More
[PR]

by wakame81 | 2010-03-08 00:21 | 小説。