お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

カテゴリ:小説:この日、君は( 26 )

 

この日、君は~GrandFinare~:7

ヅラ誕、ラストーーー!! 長かった……。
銀さんパートしめくくり。最終的に銀さんが美味しい所をもっていくのに、なぜ私は銀桂書きになれないのでしょうか???

拍手、いろいろありがとうございました。明日あたりにお返事しますー。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-08-16 22:10 | 小説:この日、君は  

この日、君は~GrandFinare~:6

おはようございまーす。夏コミ楽しかったです! レポートとかはまた後日!!

ヅラ誕その6,坂本vs土方と、銀さんパートイントロ。あと一回です、明日更新します。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-08-15 20:04 | 小説:この日、君は  

この日、君は~GrandFinare~:5

起きれました-。いや、少し寝過ごしたんだけど。ばたばた。
何とかここまでアップします。ヅラ誕その5。坂本のターン。

それじゃ、いってきまーす!!

More
[PR]

by wakame81 | 2010-08-14 04:28 | 小説:この日、君は  

この日、君は~GrandFinare~:4

昨日、モバイルサイトでスルーされた新八誕生日は、「あれ、そういや昨日ぱっつぁんの誕生日だったなー。一日遅れたけど、ま、いっか」とゆーネタふりだったようです。よかったじゃん新八、二日間もネタにしてもらって!(笑)。

ヅラ誕その4です。神楽つづきと、土方のターン。
終わりのめどは見えてきました。あと、3ページくらいになりそう……(爆)。
明日(てか今日)、朝ちゃんと起きられたらもう一回分アップにきます。起きられたらね!!

More
[PR]

by wakame81 | 2010-08-14 00:40 | 小説:この日、君は  

この日、君は~GrandFinare~:3

今日は新八の誕生日です。おめでとうー。実際のお祝いは、色々なモノが終わってからで(爆)。
しかし、高杉誕はモバイルサイトで主にまた子ちゃんが盛大に祝ってたのに、新八スルーされてましたな(笑)。

引き続き、ヅラ誕です。幾松ちゃんと神楽のパート。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-08-12 22:43 | 小説:この日、君は  

この日、君は~GrandFinare~:2

なかなか進まない、党首誕生日09年度です。新八パートと近藤パート……になってるのかどうか(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-08-12 00:04 | 小説:この日、君は  

この日、君は~GrandFinare~1

高杉お誕生日おめでとうー。しかし、アップされるのはヅラ誕なのでした(遅)。

ようやっと、誕生日シリーズ09年度のグランドフィナーレです。ちなみに、まだ最後まで書き終わっていません。毎日アップできるかな(汗)

6月シティの「この日、君は~一日遅れの誕生会」と、リンクしてます。とゆーか、あっちが沖桂編で、こっちは銀時やら坂本やら土方やら、つまりその他の皆様です。高杉は出ません(きっぱり)。だって、どう出せとゆーのよー。

とゆーわけで。6月26日、露天風呂の日です。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-08-11 00:01 | 小説:この日、君は  

この日、君は~5月5日

三ヶ月近く遅れて、土方誕生日。
5月5日、子供の日。……本当は、わかめの日になるはずだったのに-。そのために、坂本誕生日だってひじきの日じゃなくて良い遺言の日にしたのにー。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-07-30 22:55 | 小説:この日、君は  

この日、君は~11月15日:後

あ。今回の話は、以前のコピー本「毛布おばけと真夜中の押し入れ」と、設定が同じです。というか、あの本でしか触れてない、「桂さんは時々毛布ひっかぶって押し入れに閉じこもります」を、今回サイトで初めて出しました、というか。
読んでなくてわけわかめじゃー!という方、苦情お待ちしております-。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-07-25 11:08 | 小説:この日、君は  

この日、君は~11月15日:前

やっとあがりましたー。9ヶ月近く遅れて、坂本誕生日。
11月15日、いい遺言の日です。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-07-25 02:00 | 小説:この日、君は