お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

カテゴリ:オフライン。( 71 )

 

ゆらゆら。

インテの新刊です。
よーやっと、告知が出せます。遅くなってすみませんでした! 余裕持ったはずなのに、なんでこんなにぎりぎりなんでしょう。余所様は、もうインテじゃなくてクロニクルの準備してるのにーーー。

沖桂のコピー本になります。全年齢です。
一昨年の夏に出した、ゆらゆら。を再録、それに前後した話を書き下ろしてます。前後といっても、一年前と一年後なんですが。
沖桂とゆーより、沖田姉弟に桂さんを混ぜてみた、みたいな。

お値段は100円になります。通販は、8月24日から開始となります。もちろん、事前の予約、イベントでの取り置きは受け付けてますー。メルフォからご連絡ください。
[PR]

by wakame81 | 2009-08-18 23:14 | オフライン。  

テレスコヲプ

土曜日に、やっと入稿できましたー。本当なら月曜行けたはずだったのに、しくしく。
ついでに、赤ブーさんとこによってハルコミパンフを買ってこようかと思ってたのですが、土日祝日お休みでした(爆)。当日買いかー(遠い目)。


そんなわけで、ハルコミに新刊が出ます。

「テレスコヲプ」。山桂で、沖桂が前提にあって、VSあぶさんもだったりで、しかもR18です(爆死)。需要とか大丈夫なのか、なんで、他の本と同じ数だけ刷ってんだ自分。
84頁、お値段400円になりますー。
会場でお買い求めになる際は、年齢証明できるようなものを提示してください。


試験の回でのことを書いてお蔵入りしてた話と、「君想ふ唄~2月6日」「薄氷に立ち、遠く吠える」「Signal is all Red」を収録し、他は書き下ろししてます。「Signal~」の収録を許可して下さったリク主さま、ありがとうございます!!


以下、サンプル-。こっちは年齢制限かかる部分は載せてません。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-03-09 00:23 | オフライン。  

毛布おばけと真夜中のかいだん

お待たせしました、通販のお知らせですー。

方法は、こちら。まぁぶっちゃけますと、「何々の本ほしいのー。」とメルフォから連絡くだされば、どうすればいいのかメールしますよと(爆)。

今通販してる本は、こっちをご覧下さい。



で、この坂桂コピー本ですが、無料配布です。
なので、欲しい場合は、メール便代100円のみの定額小為替を送っていただくか、他の本をご注文なさる時に、「毛布おばけ~も希望」と書いてくださるか、となります。後者の場合、料金は変わりません。

刷った分がほぼなくなってるので、土曜日にプリンタ買いに行くまでお待ちくだされば嬉しいです。あ、どうせハルコミ原稿あるんだから、今だとどれも発送は入稿後になるか(爆)。
すみませんすみません!


………サンプル乗っけた方がいいですか?
[PR]

by wakame81 | 2009-02-25 22:51 | オフライン。  

2月22日まであと少し。

ちなみに猫の日です。やっぱ、高杉の中の黒い獣と合わせて日にち決めたのでしょうか(笑)。にゃー。

スペースナンバー確定しましたー。
一階、「梅の5」です。高桂新刊にあわせたようなナンバーです☆ それにしても、さすが高桂、風情あるなー。

持ち込むのは、

新刊「梅三景」高桂オフセの200円。
新刊「毛布おばけと真夜中のおしいれ」坂桂コピーの無料配布。
既刊「花に嵐」沖桂オフセR15の500円。と、そのおまけ本R18です(予定)。
そう簡単になくなったりはしないので、走ってこなくてもダイジョブですー(笑)。


コピー本の詳細は、また後日。ちなみに、橋本紡先生の「毛布おばけと金曜日の階段」の、オマージュです。
[PR]

by wakame81 | 2009-02-19 00:30 | オフライン。  

「梅三景」

てことで、無事に入稿をすませてまいりましたー。日曜イベントの準備でお忙しいところ、ありがとうございます印刷屋さん。これで、22日に新刊が一冊出ます。

「梅三景」高桂です。

d0124342_2312184.jpg


全年齢対応です。ぎりぎり(爆)。
攘夷戦争中、終戦直後の話になります。「More」以降に、サンプルあげてあります。
お値段200円になりますー。
2月22日開催の、高桂オンリーイベント「艶舞」での販売になります。多分、ハルコミにも持ち込むことになると思います。
どちらも行けない、あるいは売り切れが心配(まぁないでしょうが)という方は、取り置きもしくは通販をお申し込みください。
方法は、こちらでお願いします。

以下、サンプル-。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-02-08 22:23 | オフライン。  

年齢確認のことなのですが。

魚のかぶりものやらドライバーやら、党首祭りなDVD7巻げっとしました。表紙のまた子ちゃんは足が寒そうです。
それはともかく、横浜メイトで変なもの買ってしまいました。なんだこの爆弾キャンディ!! どう開けたらいいのか判らない!! ついでに、数年前Verの攘夷三人と組幹部三人の、表裏下敷きまで買ってしまいました。阿呆………。七福神タオルは、かろうじて堪えましたが(爆)。


さて、通販についてアドバイスをいただきました。ありがとうございます!!
クロネコヤマトメール便は、時間指定できないそうです。知らなかったです(爆)。てことで、すみません、何時に届くかは判らないそうです。

でもってこっちが重要。
身分証のコピーを送るというカタチでの年齢確認は、トラブる可能性があるということなので、考えた結果、この方法はなしにいたします。ころころ変わって申し訳ありません。
ひとまずは、注文してくださる方を信じるということで。なんというか、こう……それが最初にできなかったのがorz。

べっこんべっこん。
[PR]

by wakame81 | 2009-01-30 01:06 | オフライン。  

通販開始しました。

黒猫さんから無事にビックサイトからの荷物を受け取りました。てことで、手元に本がどっさり届いたので、通販を本格的に開始したいと思います。


1.まずメルフォから、「通販希望」「何を何冊欲しいか」とのメッセージを送ってください。
2.折り返し、メッセージをくださったアドレスへ、若布の住所をお送りします。
3.その住所に、「何を何冊欲しいか」を書いた紙と、「メルフォに記入した名前」、代金分の定額小為替と、宛名カード、必要切手をお送りください。
R指定つきの本をご注文の場合は、このときに「運転免許証」もしくは「健康保険証」のコピーで、「住所と生まれ年」以外を塗りつぶしたものも、同封してください。通販での年齢確認は、不確実なためなしになりました。皆様のご良識にお任せします。
4.到着次第、発送いたします。

ただいま通販受付中の本は、

「梅三景」高桂
「毛布おばけと真夜中のおしいれ」坂桂コピー本
「テレスコヲプ」山桂R18
「ゆらゆら。」沖桂コピー本(予約受付中)
のみです。

「花に嵐」「続:蛍と扇子と墓参り」は完売いたしました。ありがとうございました!!

基本的に、こちらからの発送は「ゆうメール」を使いたいと思います。その方が安いんで。
ただし、ゆうメールだと、封筒の一部を切って、中身がちょろっと見えるようにしなくちゃいけないので、それは勘弁!とゆう方は、そのむねお知らせください。
差額分こっちもちで、普通郵便で発送します。この場合、郵便局いかなきゃなので、若干発送が遅くなると思います。

訂正です。
その後いろいろ調べてみたら、クロネコヤマトメール便なる便利なものを発見しました。こっちのほうが安いですので、こちらを利用したいと思います。封筒切らなくていいし。
もし、仕事とかの都合で、受け取りが何日とか何時頃がいいというのがありましたら、その旨お知らせください。そのように対処いたします。


本日までに通販希望メールをくださった方々には、こちらの住所をメールで送っております。届いてないよーという場合は、再度ご連絡ください。
[PR]

by wakame81 | 2009-01-27 22:21 | オフライン。  

通販予約受付-。

四苦八苦して、メルフォつけてみました。拍手の下についてます。はーどきどき。

てことで、通販分取り分けの意味も込めて、予約を受け付けたいと思います。
この〆切は、取り置き分の〆切です。締め切った以降も、在庫があるかぎり通販は受け付けますので、よろしくお願いします。


方法は、
1.まずメルフォから、「通販希望」「何を何冊欲しいか」とのメッセージを送ってください。
2.折り返し、メッセージをくださったアドレスへ、若布の住所をお送りします。
3.その住所(郵便局留め)に、「何を何冊欲しいか」を書いた紙と、「メルフォに記入した名前」、代金分の定額小為替と、宛名カード、必要切手をお送りください。
R指定つきの本をご注文の場合は、このときに「運転免許証」もしくは「健康保険証」のコピーで、「住所と生まれ年」以外を塗りつぶしたものも、同封してください。通販での年齢確認は、不確実ですのでなしになりました。皆様のご良識にお願いいたします。
4.到着次第、発送いたします。

局留めの詳しいことをまだ郵便局に聞いてないので、2以降の手順は1月26日月曜日以降になります。また、通販用口座をまだ開いてませんので、当分の間定額小為替で受け付けたいと思います。ご容赦ください。

今回の受付は、
「花に嵐」沖桂小説R15:500円
「続:蛍と扇子と墓参り(花に嵐おまけ本)」沖桂小説R18:無料、ただし「花に嵐」と一緒の注文であること
となります。
1月25日朝7時までにご注文いただいた方には、イベント持ち込み数から注文数を取り分けいたします。ま、簡単に売り切れないと思いますが(笑)。

何か判らないことがありましたら、拍手なりメルフォなりでおっしゃってください。
それではよろしくお願いします!!
[PR]

by wakame81 | 2009-01-20 23:46 | オフライン。  

入稿しました。

昨日、何とかぎりぎり入稿できましたー。これで、1月25日は無事に本が出ます。たぶん。

「花に嵐」沖桂で、R15です(爆)。
d0124342_065679.jpg

桂花美人様に投稿させていただいたうち、原作ベースのものにプラスして、「March for SweetBread Hero」と、お題「冬支度」「師走」「勿忘草」「墓参り」「さかな」「月」を書き下ろしてあります。
エイプリルフールで拍手にのせた「炬燵塞ぎ」は、時間軸がおかしくなってるので、掲載してません。原作時間軸の、去年の話なので、「竜宮以降、ソウ編まで」なので、「こたつをぶっ壊した直後=Owee編」で、「沖田が桂の家に普通に入り込んでる」とゆーシチュがね←謎のこだわり。

お値段推定500円になりますー。ひょっとしたら、R18なおまけがつくかも(爆)。←オフラインではサイトでできないことを、と思ったら、こっち方向になった(爆)。

1月20日追記:おまけ、希望者につけます。こちらは無料です。ただし、「花に嵐」お買い上げの方のみになります。
内容は、お題「蛍」「扇子」「墓参り」で、本編ではカットしたちょめちょめシーンです。R18です。
全然えろえろしくないけどね(苦笑)。


しかし、挿絵もなんも入らない、ジミーな本になったなー………。

ちなみに、1月25日は、東6ホール:ヌ28bでお待ちしてます。
「行く気はないけど本は見てやってもいいよ」とゆー方は、拍手あたりでおっしゃってください。無記名でかまいません。通販とかどうしたらいいのか、考えます。
まぁそう簡単に売り切れるわけがないんですが(爆)。

そして、全国申し込み間に合わず、ハルコミ用の入金と申し込みすらできなかった………。
[PR]

by wakame81 | 2009-01-07 23:45 | オフライン。  

うわーいうわーい!!

バナーの張り方が未だに判らないアホ若布です。すいませんすいません!!

来年10月11日、銀桂オンリーイベント「銀桂クロニクル」開催だそうですよ!! うわーい、おめでとうございます!

いいなぁ出たいなぁ本出せるかなぁ、銀桂か、書けるかなぁ。
というか、この前受けた試験が落ちれば、来年この一週間後なんですが。まぁいいやそれは(待て)

それと、オフの進行状況など。
1月25日東京シティに、これから申し込みます(爆)。明日昼休みに、郵便局いって為替買ってきます。
発行予定は、沖桂本です。桂花美人さまへの投稿ぶつを、総集編+書き下ろしで出します。
だいたい108Pくらい予定?
本の〆切は1月13日です。ふぁいとぉ。

2月11日の全国は、まだ悩み途中。休みとれるかな。

2月22日の高桂オンリー「艶舞」は、スペース確定しました。前述の沖桂に加えて、高桂の話を出すと思います。つーか出せ(爆)。
[PR]

by wakame81 | 2008-12-02 00:16 | オフライン。