お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

カテゴリ:オフライン。( 71 )

 

通販いろいろ再開。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については、こちらをごらんください。

今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手かinfoあっとまーくk-dokkin.daa.jpまでお願いします(爆)

今日も暑かったですねー。梅雨開けてしばらくは、暑くなるんだよーと仕事先で教えてもらいました。しかし、梅雨入りとほぼ同時に蓮蓬篇スタート、梅雨明けとほぼ同時に終了って党首どんだけ雨男。
いろいろと喚きたいことはあるのですが、そこらへんは、アニメ四天王編といろいろあわせて明日にでも喚きたいと思います。アニメ何周溜めてるのか自分(爆)。

さて、アンソロ誤字修正は、手元にある分は全部完了しました。その他のうちの本とあわせて、通販のお知らせです。
お取り扱いは、こちら↓


桂さん総受マイナーcpアンソロ「桂独占禁止法」~銀桂、高桂をのぞいたマイナーcpアンソロ。800円。これのみノベルティ(販促ティッシュとタイトルロゴ封筒)つき。
「ツバメいついつ巣に帰る~銀桂篇~」ツバメをテーマに、攘夷戦争中とニンジャー篇あとの銀桂の話。コピー誌です。無料配布。
「椿三景」~「椿」をテーマに、「幼少期」「終戦直後」「紅桜以降」の時期の話です。桂視点、R18です。200円。
「君と僕のアシアト。」~鴨太郎中心、万鴨予定な話。桂さん多め。攘夷派が猫、真選組が犬というパラレル。コピー誌、100円。
星めぐりのうた」~銀桂、去年のクロニクル新刊を再版。中身はまったく同じ。宮沢賢治「銀河鉄道の夜」ネタ。「うたかた」の最上悠紀さんとの合同誌ですキャッホウ! 300円。
月に叢雲」~沖桂、紅桜を中心に、コミックス初期から柳生編あたりまでをダイジェスト。全年齢、300円。
「桜三景」高桂。「桜」をテーマに終戦直後、紅桜前、紅桜後の話。高杉視点。R15 300円
「黄昏の旋律:1」ギンタマンパロディで妖怪退治モノ。カップリング不明、たぶんギン桂。800円。
「テレスコヲプ」山桂。試験の回から一年間の、ふたりを原作ベースにダイジェスト…なんだろうか。R18。400円。


「桂独占禁止法」は、告知サイトからも申し込みできます。お好きな方からお申し込みください。
「たいりくだな」からのお申し込みは、メルフォからお申し込みした後、拍手で「したよー」と一声かけてやってください(爆)。折り返し、詳細をご連絡いたします。
しかしあの山羊、何とかしないとな……。
[PR]

by wakame81 | 2011-07-11 23:49 | オフライン。  

誤字報告です(…)

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



ご報告が遅くなって申し訳ありません。

申し訳ありません。肝心なところで、誤字を見つけてしまいました。
しかも、よりによって執筆者さまのお名前を間違えるという大ポカです。
修正の手立てはなんとかなりまして、今、順次修正しているところです。

すでにイベントでお手に取られた方は、お手数ですが、「たいりくだな」拍手かメルフォか、告知サイトのメルフォもしくは下のアドレスまで、「取り替え希望」とご連絡ください。
「たいりくだな」のメルフォは、現在hotmailに住み着いてる山羊(多頭飼い)に食べられるキケンがあります。拍手の方で送って下さるほうが確実かと思います(爆)
告知サイトは、「アンソロ」の文字を入れると文字化け起こしますので、ご注意ください(爆)
こちらから、当方住所をご連絡いたしますので、郵送してくだされば修正分のアンソロと、送料ぶんの切手をお送りいたします。

アドレスは、こちら
infoあっとまーくk-dokkin.daa.jp/

お手数おかけして、申し訳ありません。
[PR]

by wakame81 | 2011-07-05 01:11 | オフライン。  

ツバメいついつ巣に帰る

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行します。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif

コタ誕情報追加。個人コピー誌間に合いましたぁ!!

「ツバメいついつ巣に帰る~銀桂篇~」~本誌の怒濤の展開と、ちょうどツバメの季節なのでそれを融合してたら形になったような、ならなかったような? 
銀桂です。同じテーマで、エリ桂は確定、沖桂篇、高桂篇も書けたらいいなあ。……いつ出すんだ。
ページ数少ないので、無料配布となります。
ついでに、サンプルもなし(爆)。蓮蓬篇を意識してはいますが、今回はネタバレなし。時間軸でいうと、攘夷戦争末期と、ニンジャー篇後日です。(ちょうどニンジャーが5月くらいの話なのな、タイムリー!)
[PR]

by wakame81 | 2011-06-26 04:14 | オフライン。  

6月26日東京シティ&コタ誕情報。

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行します。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif

当日、自分が何をしてるのか、ちょっとしか連絡出してなかったです。うっかりうっかり。

東1ホール、カの50のb 「たいりくだな」
アンソロ他領布ぶつは、下記参照。今回のインフォメペーパーのおまけは、沖桂です。またっていうな、自分がよく判ってる!思いつきやすいんですよ-!

アンソロ「桂独占禁止法」は、他でも委託領布をしております。

東1ホール、カの54のa 「おぽんち☆本舗」さま。
スパコミでのプチオンリー「鴨1000%」のグッズなども並んでいるそうです。かわいい鴨をぜひお手元に☆

もう一箇所、委託を予定しております。
東1ホール、カの55のa 「無認可書庫」さま。
ステキな近桂作品のサークルさんです。しっとり近桂をぜひお手元に


領布ブツ。
桂さん総受マイナーcpアンソロ「桂独占禁止法」~銀桂、高桂をのぞいたマイナーcpアンソロ。800円。
「椿三景」~「椿」をテーマに、「幼少期」「終戦直後」「紅桜以降」の時期の話です。桂視点、R18です。200円。
「君と僕のアシアト。」~鴨太郎中心、万鴨予定な話。桂さん多め。攘夷派が猫、真選組が犬というパラレル。コピー誌、100円。
星めぐりのうた」~銀桂、去年のクロニクル新刊を再版。中身はまったく同じ。宮沢賢治「銀河鉄道の夜」ネタ。「うたかた」の最上悠紀さんとの合同誌ですキャッホウ! 300円。
月に叢雲」~沖桂、紅桜を中心に、コミックス初期から柳生編あたりまでをダイジェスト。全年齢、300円。
「桜三景」高桂。「桜」をテーマに終戦直後、紅桜前、紅桜後の話。高杉視点。R15 300円
「黄昏の旋律:1」ギンタマンパロディで妖怪退治モノ。カップリング不明、たぶんギン桂。800円。
「テレスコヲプ」山桂。試験の回から一年間の、ふたりを原作ベースにダイジェスト…なんだろうか。R18。400円。


多少の混雑を覚悟ですが、R指定のついているものは、当日年齢確認をさせていただく場合がございます。皆様、年齢の証明できるモノをお持ちください。
[PR]

by wakame81 | 2011-06-25 12:27 | オフライン。  

桂さん総受マイナーcpアンソロ「桂独占禁止法」

コタ誕での領布ブツ、その2というかメインディッシュ。いやある意味フルコース。
今まで散々ここでは紹介したので、今更というかお出でになる皆様はご存じですが、改めて。

世界中に愛される桂さんが見たい。とゆー一念で、ついにやっちゃいました。
銀桂、高桂はDVD表紙ジャケを飾った以上、メジャー扱いで今回は欠席。銀さんやたら顔出ししてるけど気にしない(爆)
全年齢対応、お値段800円になりますー。
当日は、ノベルティとしてティッシュ二つ(同じのが二つ)と、入れ物としてロゴ入り封筒がついてきます。


とりあえず、詳しくは下記のバナーから。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif
[PR]

by wakame81 | 2011-06-25 12:14 | オフライン。  

椿三景

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行します。ということで、当日までの記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


この記事に、はっつけてよいものか(笑)。

気づけば、コタ誕まであと2日というか、日付かわってあと1日ですね!
新刊情報を、遅ればせながら出して行きたいと思います。

まずは、ハルコミ&桜前線に出す予定だった、高桂本から。

「椿」をテーマに、「幼少期」「終戦直後」「紅桜以降」の時期の話です。桂視点、R18です。
お値段200円になりますー。
以前の高桂作品や、「三足の烏が翼を広げ」とリンクというか、桂視点で焼き直したような話になってます。ご了承ください。&焼き直し許可をくださったリク主さまに感謝。


以下、サンプルー。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-06-25 01:49 | オフライン。  

<b>桂マイナーcpアンソロです。<b/> バナーできました。

うちが主催してる、桂マイナーcpアンソロのリンクですー。バナーを作ってみました。貼るの、難しいのね……。




こっちにもアドレス貼っておこう。銀魂をお取り扱いのサイト様は、リンクフリーです。宣伝力が今回ほとんど働いてないので、よろしくお願いします。←他力本願。

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif
[PR]

by wakame81 | 2011-05-09 00:05 | オフライン。  

君と僕のアシアト。

歓喜とドラマティックに満ちた女子フリー、すごかったですね!! エキジビションとアイスダンスフリーは今夜です。みんな、あと少し楽しもうぜ!!

そんなこんなでまだアニメ銀魂見れてません。とりあえず、新刊告知にきました。
下の記事にあるとおり、万鴨です。いや、万&鴨? 万←鴨??? 桂さんが出張るのは仕様です。鴨桂が仲良いのも仕様です。
まえらが犬、攘夷派が猫という世界のパラレルです。
コピー誌、一冊100円になります。

スパコミ二日め、5月4日に東2ホールのヌの18のb「鴨1000%本部」で委託してます。もしよろしかったらどうぞー☆

そしてこの本を書いてたら高桂が発生したのですが、話を進めてくうちに、うちでは例のないほど「高杉が桂に恋焦がれてない設定」になりました。何故だ。
そんな話を拍手に更新してますー。


続きに、万鴨のほうのサンプル。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-05-01 10:01 | オフライン。  

スパコミ委託予定。

いよいよ、待ちに待った世界フィギュアが始まりましたね!! 織田は惜しかった、あのポカミスさえなければ、演技は良かったのに。高橋も、まさかのアクシデントが惜しかったです。ステップが神憑ってたから尚更。
そして小塚、よくやってくれた!! もう祈る思いでした。ありがとう、ありがとう!!
それにしてもチャンは、神憑る以上の素晴らしさでした。ジャンプとか軽やかだし。ステップとか滑らかだし。すごかった……。

ということで、毎晩フィギュアを見てる日々です。イコール、銀魂アニメを見ている余裕がありません!!(爆)
だって、録画機もフィギュア取るのに一生懸命なんですもの。
しかし、明日は紅桜篇を録画せねば。思い出したぜ……。

えー、スパコミですが、例によって若布は仕事でお休みです。しくしく。
ただ、新刊と桂マイナーカプアンソロ販促ティッシュ(長)を、委託させていただきました。

鴨プチオンリー主催さまです。 お忙しいのに、ありがとうございます。

東2ホールのヌの18のb「鴨1000%本部」になります。よろしければ、遊びに行ってみてくださいー。
あ、新刊はハルコミで出しそびれた高桂本じゃなくて、鴨プチ用の万鴨です(爆)。詳細は後日!!
[PR]

by wakame81 | 2011-04-29 00:56 | オフライン。  

ハルコミのチケットきたよ。

思ってたより早くのチケット到着です。下旬って言ってたもんですから。若布間隔だと、下旬は20日以降です。
西館G19aです。列のやや真ん中よりです、大手様の緩衝材ではないもよう(笑)。
高桂ぷちに参加したくせに配置希望は「沖桂」なので、ドキドキです(笑)。お隣様、よろしくお願いしますー☆

新刊は、それなりにがんばっております。26日の二割引に何とか間に合うか?
とりあえず今日、病院の診察待ちでポメラを打ってました。二時間ずっと、ちょめ書いてました。知り合い通りかかったとき心臓止まるかと思った(笑)。

問題は、ポメラをパソコンに接続するUSBコードを亡くしたと言うことです(爆死)。どこやったんだ、あれ……。

ジャンプ感想、まだ咀嚼中ーと思ったら、某さまのところで眼から鱗の指摘が!!<しかも先週分である。なんてこった。
そっか、そういうことだったのか鯱!!
[PR]

by wakame81 | 2011-02-15 23:37 | オフライン。