お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

カテゴリ:小説:音大パロ( 11 )

 

sonatina~op2~

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


音大パロは、人間関係がどろどろしてなくて書くのが気楽なのですが、そうすると高桂が恋愛関係じゃないという。お互いが大事なのは、変わらないのですが。
そしてもちろん総受け風味という。
ちなみに、攘夷4が四年生のころかと思われマス。近藤と土方と万斉と山崎も同い年、沖田と新八と神威はひとつ下、神楽がさらにその下です。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-06-28 01:00 | 小説:音大パロ  

sonatina~op1

桂マイナーcpアンソロ、6月シティのコタ誕で発行しました。当分は、記事全部にバナーをはっつけておこうと思います。



リンクを張って下さる方は、こちら↓

■URL http://k-dokkin.daa.jp/

■バナー(直リンク推奨)
http://k-dokkin.daa.jp/bunner00.gif


遅ればせながら、コタ誕ありがとうございました!!&お疲れ様でした!!
レポートとかいよいよクライマックス近いジャンプ感想とか二週まとめてのアニメ感想とかはさておいて、サイト版ヅラ誕のお祝いです。
音大パロで、高桂というか、高&桂というか。3月で高桂はかなり燃焼したのでしばらくお腹いっぱいだったのですが、やっとこ手を付けられました。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-06-28 00:55 | 小説:音大パロ  

夜の女王のアリア:後

改めて設定発表しますと。

桂~打楽器専攻教職コース。沖田~晴れてトランペット専攻に決定。神楽と同じかペット科血を見るな(笑)。近藤~金管(チューバ)専攻、教職コース。土方~木管(クラリネット)コース。山崎~木管(ファゴット)コース。伊東~木管(オーボエ)コース。
みんないずれ松陽先生のゼミ生になりますが、桂、銀時、高杉は小さい頃からレッスン持ってもらってた。高校から坂本合流。
同じように、組めんつをレッスンしてたのが片栗虎。伊東も後から合流……いつからだろう。

ちなみにタイトルは、ソロコンテストでの沖田の選曲。モーツァルトのオペラ「魔笛」で同名曲二つあるうちの、有名な方です。
受験応援関係ないどころか呪っている……(汗)。

More
[PR]

by wakame81 | 2010-01-31 19:38 | 小説:音大パロ  

夜の女王のアリア:前

今日は某試験でした。ってもう終わってるやーん!
受験生の皆様お疲れ様でしたー、てことで、応援企画(遅)

音大パロで、沖田&桂。某さま入れ知恵ありがとうございまーす(笑)

More
[PR]

by wakame81 | 2010-01-31 19:31 | 小説:音大パロ  

Carmen~Plerude for Act1~Ⅳ

これでラストです。
未成年があるまじき行為をしてますが、良い子は真似してはいけませんよ!!

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-01 00:08 | 小説:音大パロ  

Carmen~Plerude for Act1~Ⅲ

三本目ですー。
なんつーか、お約束ですが(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-01 00:06 | 小説:音大パロ  

Carmen~Plerude for Act1~Ⅱ

二本目です。まだ書いてる最中ですが(爆)。今日中に終わるといいなー。
しかし、現代パラレルだと万斉の口調が困りものです。

文字数の都合でちょっと修正。桂が万斉を誘った続を、次のページに回します。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-05-31 22:31 | 小説:音大パロ  

Carmen~Plerude for Act1~Ⅰ

まだ書き上がってないんですが、とりあえず一話だけアップです。

リク小説「音大パロで万桂、甘めの話」。………………甘め?

一年時の、ビギナーズ・オーケストラでの話です。
桂=打楽器、万斉=音響デザイン、銀時=指揮 高杉=チェロ 坂本=トロンボーン 土方=クラリネットをそれぞれ専攻中。土方の出番、冒頭だけなんですが。(すみません!)

More
[PR]

by wakame81 | 2009-05-30 03:51 | 小説:音大パロ  

天国と地獄

いろいろすっ飛ばして書き上げました。受験生応援メッセージです。
3Zが10月で止まってて、その後の一悶着をまだ書けてないので今年は音大パロです。………音大である必要性が、どこにもないんですが(爆)。

ちなみにタイトルは、受験ときの銀時のピアノ課題曲より。安直……。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-01-24 16:25 | 小説:音大パロ  

第一幕への前奏曲

突発的にできあがった話。本当は拍手の予定でしたが、予想外に長くなりすぎたのでこっちにアップします。

音大パロ。桂一年の学祭。ちなみにタイトルは、銀さんが振るとゆー設定の曲。超有名なアレです。
これに伴い、音大パロカテゴリ化しました。以前書いた「BOLERO」もこのカテゴリに引っ越ししてます。(万斉誕生日は「君想ふ唄」のままです)



………高杉の立ち位置、銀さんポジのような(爆死)

More
[PR]

by wakame81 | 2008-05-25 01:26 | 小説:音大パロ