お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

カテゴリ:小説:3Z( 17 )

 

ある晴れた日のように:5

ついでだから、最後まであっぷしちゃおうぜの巻。
ここから、最後の段落になります。長かった……いろいろと長かった……!!

ジャンプ感想は、水曜日になりまーす。ただ余韻をあけるためです、深い意味などない!

More
[PR]

by wakame81 | 2011-01-17 21:21 | 小説:3Z  

ある晴れた日のように:4

予想通り、今週のジャンプに恵みの雨は降らなかったので、予定通りに3Zをアップさせていただきまーす。

しかし、ふしぎの国のかぐらちゃんがかわいすぎて仕方ありません。全八種が公開されて、意外なピンナップにわくわくです。白ウサギアイツか……(笑)。
党首がいなかったので、これは好き放題に妄想していいってことですね、了解した!! 問題は、アリスをちゃんとよく知らない事(爆)。ねずみーさんのに準じていいのかな。

そして、今年のナンジャDe銀魂は2月19日からですよ!! ハルコミ修羅場真っ最中じゃないのかこれ。さて、どうやって予定たてるかなーいつまでやっててくれるかなー。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-01-17 21:19 | 小説:3Z  

ある晴れた日のように:3

こんばんわー。買い物から帰ってきたら、前から調子悪かった鍵が壊れて開かないわ、おかげで余計な出費だわ、ついでに鍵の救急車さんが来るまでコンビニで待ってて、戻る時に転んで足首ひねるわ、踏んだり蹴ったりの若布です。しくしくしく。

とりあえず、3Z一年前第3弾だけアップ。土方の扱いが悪いのは、当サイトの仕様です(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-01-17 00:50 | 小説:3Z  

ある晴れた日のように:2

そうか、1日一更新じゃなくて2更新にすればよかったのか(遅)。

3Z一年前11月の部、その2です。うーん、切りが良い所で切れない。

More
[PR]

by wakame81 | 2011-01-16 13:52 | 小説:3Z  

ある晴れた日のように:1

長かったーーーーーーーーーー!!

やっと、やっと書き上がりました。3Z一年前、11月の部です。
文字数的に5つに分かれます。今日から一日一回更新として、火曜までかかります。月曜のジャンプにもし万が一桂さんが本編に出るようなことがあったら、途中でぶちぎり感想あげるかも(爆)。

前回までのあらすじ。
体育祭で、事故がありました。詳しくは、10月の話(前編中編後編)をチェックだ!!

More
[PR]

by wakame81 | 2011-01-15 17:20 | 小説:3Z  

天高く、行軍歌は流れ:後

お待たせしました。3Z一年前体育祭、やっとラストです。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-13 10:47 | 小説:3Z  

天高く、行軍歌は流れ:中

前後編のはずが、前・中・後になってしまいました(爆)。体育祭はしゃぎすぎ。ちなみに前編はこちらです。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-06 01:11 | 小説:3Z  

天高く、行軍歌は流れ:前

桂花美人様投稿期間がすぎましたので、3Z関連は改めて3Zカテゴリに入れ直しました。本文も、うちで読めるようになっております。
そして、久しぶりの3Z更新です。といっても、まだ二年のころの話なんですが(爆)。
基本、おきかぐづらです。

二月遅れで10月、体育祭の話です。正確には、前編の、準備中の話です(爆)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-03 00:14 | 小説:3Z  

暗い道、照らす灯

ぐぁぁぁぁぁ! 口内炎が痛いーーー!!! 今日の昼に、口内炎とこをがじっと噛んでしまったためにさらに痛いーーーーーー!!!(阿呆)

てことでヒリヒリしながらこんばんわです。
私がヒリヒリしている間に、桂花美人さまの方で新しい更新がありました。いつもながらありがとうございます、主催者さま(深深)

沖田と桂、ともっさん。3Z一年前。伏線張りたいがための話になってしもーたです。

桂花美人さまへと飛んで、九月お題「夜長」よりお楽しみください。

12月2日より、こちらでもお楽しみいただけます。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-09-25 20:03 | 小説:3Z  

輪の中へ

すいません、リクじゃなくてこっち進めちゃってすみません!!!

沖+桂+神楽、3Z一年前。夏はコンクールの季節です。ついでにいうと、基本的に野球部が強い学校は、吹奏楽は弱いことが多いです。吹奏楽に二軍三軍がいるようなとこだと違うと思うけど。

桂花美人さまへと飛んで、八月お題「西瓜」からお楽しみください。

12月2日から、こちらでもお楽しみいただけます。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-08-04 21:03 | 小説:3Z