お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

カテゴリ:小説:桂花美人投稿( 23 )

 

忘れるな、と呼ぶ声が聞こえ

昨日、カウントが三ケタいってるんですけど、何かあったんですか?

さて。1月25日あわせ「花に嵐」収録作品より、書き下ろしを一つこちらでも掲載します。
何でかというと、沖桂なれそめエピソード桂サイドなんですよ。ちなみに沖田サイドのなれそめは、「はじまりの夜」です。
本編開始前、まだ過激派の桂さんと真選組も、掘り下げたくなってきたなぁ。まぁ、いずれですが。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-01-07 23:52 | 小説:桂花美人投稿  

この月によせて

桂花美人様への最後の投稿ブツです。
今まで一年近くかけて書かせていただいた話たちでした。最初は自覚してはなかったのですが、それぞれの話にかすかにつながりができました。後半はもう意識しまくって書いてましたが(爆)。
今回の話は、その集大成になれるよう努力したつもりではあります。実ったかどうかはさておき(爆)。

この投稿を通して、沖桂を掘り下げることができました。沖桂の普及も、だいぶ広まったかと思います。(でもまだ足りないー皆様書いてー(笑))

このすばらしい企画をたててくださった主催者様、興味を示してくださった皆様、応援してくださった皆様に、限りない感謝を込めて。

桂花美人さまへと飛んで、九月お題「名月」よりお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-09-30 21:54 | 小説:桂花美人投稿  

切り拓くもの

昨日はいきなり拍手が跳ね上がりましたー。桂花美人様からのお客様でしょうか。ありがたやありがたや。
拍手、ありがとうございます(深深)。

そして今日はまだアニメ見ていない&明日は仕事先の関係でネットにつなぐ余裕がなくなるので、アニメ感想は土曜の夜になります。すみません!!!

もういっちょ、桂花さまでアップされてました。
沖桂。アニメモンハン編に触発されました。いいタイミングだったアニメ☆

桂花美人さまへと飛んで、九月お題「萩」よりお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-09-25 20:08 | 小説:桂花美人投稿  

Ignite

さきに桂花投稿の方をやってしまって申し訳ありませぬ。これだけはやっておきたかったし、やらなきゃいけないと思ったし、いずれ沖田が超えなきゃいけない壁だと思いましたので。

沖→桂→。
R15ですよー。ついにRつけちゃいましたよ桂花で(爆)。や、ギンタマン第六章とかこれくらいのことしてるかもですが。

桂花美人さまへと飛んで、八月お題:花火よりお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-08-23 02:07 | 小説:桂花美人投稿  

河川敷にて

ひねりのないタイトル………。最初は、「遠い匂い」とゆーのにするつもりでしたが、銀魂でこのタイトルだと出てくるものは別で、そっちとはまったく関係のない話なので、悩んだ結果これをひねり出しました。だからひねってないって。

沖→桂、と銀さん。そろそろ沖田に、いろんなもの知ってもらわないといけない時期にきました。でも沖田、うちで君が乗り越えなきゃいけないの、銀さんじゃないんだ。

桂花美人様へと飛んで、七月お題「草いきれ」からお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-29 21:24 | 小説:桂花美人投稿  

舞姫:下

再アップということで読み返してますが…………若いな(爆)。沖田も書いた人も(爆)。
そしてなんで、うちの沖田はこうもかわいげがないんでしょーね?

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-29 21:22 | 小説:桂花美人投稿  

舞姫:上

扇子といったらこれしか思い浮かびませんでした。てことで、沖桂。てーか正しくは沖ヅラ子。………あ、うちの沖田、三月にヅラ子見てるんだった(うっかり)

桂花美人様へと飛んで、七月お題「扇子」からお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

あ、微妙に文字数入りきらないでやんの。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-29 21:21 | 小説:桂花美人投稿  

名の、定義

もういっこ、六月末にアップされていたのを黙っていた話。
沖桂。「甘い水に惹かれ」と続いてますが、これ単品でも読める………読めます?(聞くな)

桂花美人様へと飛んで、六月お題;入梅からお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-05 22:42 | 小説:桂花美人投稿  

甘い水に惹かれ

ギンタマンアップに忙殺されてましたが、桂花美人の方も投稿しておりました。アップされていたのは六月末です、発表遅くなってすみません。

沖桂。一応R指定はつけておりません。ダイジョブだよね。これに比べたらギンタマンのギン桂のほうが(爆)

桂花美人様へと飛んで、六月お題:蛍からお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

それにしても、お題から外れすぎ………。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-07-05 22:40 | 小説:桂花美人投稿  

In the shower rain

アニメ感想を今日に回した甲斐はあって、お題は無事にあがりました。

沖←(?)桂。桂さん鬱々モード発動中。
私のイメージだと、桂さんは誰にも見せないところですんごい鬱入る人です。最初のイメージ「変なアスラン」がどうしても抜けきれない………。


桂花美人さまへと飛んで、「五月お題:風呂」からお楽しみください。
サイト公開は終了なさいました。ありがとうございました!

More
[PR]

by wakame81 | 2008-05-30 23:04 | 小説:桂花美人投稿