お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

カテゴリ:未分類( 8 )

 

第452訓。

ジャンプ感想書くのも、久しぶりだなぁ……(遠い目)(すみません)

梅雨開けて3日、てか関東以外はまだだったんですか。東海や九州まで。びっくり。
熱中症も、多いようで。皆様水分しっかりとって、気をつけてくださいねー自覚症状出てからじゃ遅いよー。
あ、ポカリ他スポーツ飲料は、スポーツで消費されるエネルギーの補充も兼ねてるので、スポーツなど激しい運動をする人並びに攘夷志士以外は、取りすぎ注意だぞ!!



藤崎先生、お疲れ様でした。コラボ回楽しかったです(笑)


今週は、ネタがネタなので感想もミックスです。

More
[PR]

by wakame81 | 2013-07-08 23:17  

速報9時解禁します

ただいまよりぬきシアター動乱編終わりました、心臓悪いわあああああ! だがそこがいい愛してる銀魂!

あと黒子のバスケにはまってごめんなさい神楽に言われた時心臓止まるかと思った!
[PR]

by wakame81 | 2012-08-26 18:32  

夏コミ情報

あれ、明日じゃないですか(爆) お久しぶりです、若布です。
気がついたらもうこんな日にちです。ほったらかしてすいません!!

とりあえず、明日の情報-。

東4ホール、レの58aです。両隣さまは、アンソロでとってもお世話になった方達です☆ ひゃっほう☆

新刊あります。ギンタマンの、設定集的なナニカとなりました。
また夜に情報あげにきますー。

さて、仕事いくべか。
[PR]

by wakame81 | 2012-08-10 06:38  

負け犬です。

お久しぶりですこんばんわ。前回書き込みから半月とかオソロシイ事態です。すみませんです。
ちなみに、今週のジャンプもまだ読めてないです。近所のコンビニがみんなジャンプを立ち読みできない仕様になっていることに、絶望した!

えーと。
この半月、なんとかしようとしていたギンタマン第二巻ですが、何とかならない事になりましたorz。
〆切5日前でプロット変更とか、おかしい事態にはまりました。ぎりぎりまで粘れば間に合うのかも知れないのですが、納得出来るものができあがるのかどうか、というジレンマに入り。
今は落として、冬以降にちゃんとしたものを出そう、という結論にいたりましたorz。
はい、負け犬と呼んでやってクダサイ。

ということで、夏コミは、予定変更で、ギンタマンインターバル的な物を出します。小ネタと、設定と、あと何か。
詳しくはまた後日!

続きに、拍手お返事ですー。うわ、頂いたの6月末ではないですか。遅くなってすみません!!

More
[PR]

by wakame81 | 2012-07-15 23:48  

やどかり大移動。

ご無沙汰してますおはようございます~そしてケータイから失礼します。 流行語大賞の候補に「こだまでしょうか」が入って、なんかトキメキを感じる若布です(爆)。

さて。ただいま引っ越しの真っ最中です~サイトがじゃなくてリアルに(笑)。海が遠くなります、シクシク(爆)
引っ越しましたら、またいろいろ更新…できたらいいなあ。何はなくともジャンプとアニメの感想と、あと拍手。引っ越し前にやりたかったのですが(遠い目)


…あ、あれ更新すればよかった!
[PR]

by wakame81 | 2011-12-03 08:09  

最近はまったもの。

NHKで火曜日23:00からやってる、爆笑問題がいろんな教授と会う番組が面白いです-。
今週は「時間」について研究している先生でした。何かをしていると時間はあっという間に過ぎていってしまう、24時間のタイムと人体の時間のずれは面白いです。

ぼへーーーとしているだけであっという間に時間が過ぎます。はっ、カウントダウン終わってやんの!!(汗)

こんなぼへーっとしたサイトですが、お出でくださりありがとうございます。拍手を下さった方もありがとうございます。拍手グラフを見ているだけで、時間があっという間に過ぎます(爆)。

というわけで、続きに拍手お返事ですー。

More
[PR]

by wakame81 | 2009-06-26 00:27  

第137話。

昨日アップした話で、たくさんの拍手をいただきました。ありがとうございます☆

今月のファンロード。
銀魂シュミ特でした。桂さんの項が少ない………そして、ハチャトリアンの項がなかった(爆)。
神楽と神威の兄妹で桂さんを挟むという計画は、金丸君に阻止されました(笑)。

More
[PR]

by wakame81 | 2008-12-19 00:20  

緊急連絡ー。

ただいま、若芽のパソコンが危篤状態となり、緊急入院することになりましたー(爆)。よって、しばらく更新が微妙なことになります(死)。

リク大会後に大変申し訳ありません(謝)。しばしお待ちください~(願)

以上、ケータイより失礼しました。
[PR]

by wakame81 | 2008-02-14 21:27