人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

サントラは次が第三弾のようで

第二弾出てたの知らなかったですよ。
ジャケットがもうすばらしいことになってて、今年のオフィシャルヅラ誕企画はこれだと確信いたしました。もう党首ったら愛されてるんだから♪
ついでに明日のジャンプに登場してくれればもう踊っちゃうんですが。

一方で、悲劇発生。
今年は8月14日の金曜日の銀魂夏コミに、やはり仕事が確定しましたーーー(涙)。うう、職員増えたから一人くらい休んでもいいかなーと様子窺ってたら先超されました。うわーーーん、某様とか某様とか某様とか(中略)お会いしたかったのにー。
ということで、来週28日の東京シティは弾けてこようと思います。楽しむぞーーー!

続きに拍手お返事-。
拍手のみの方も、ありがとうございました!!

そして、拍手も更新しました。vs神威です。
バトル書くの難しい-。というか、強さのバランス全然考えずに書いてしまいました。一応今回は、逃げに徹しまくった&遭遇時に怪我してないからということで、大目に見てやってください。







>17日21:45の方
お返事遅くなって申し訳ありません! 拍手、ありがとうございました!!
総受けということで、ひたすらマイナーなイバラード突っ走るサイトです。これからも、よろしくお願いします。
リクエストの神威桂、何でかバトルになってしまいました。楽しんでいただけたら幸いです!

by wakame81 | 2009-06-21 23:57 | お返事。  

<< 第265訓。 第161話。 >>