人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第264訓。

小説更新したら拍手がぱちぱちですよー。ありがとうございますー☆
お待たせしました。08年度の誕生日シリーズは、あと5月20日とグランドフィナーレを残すのみです。間に合うかな、万斉が(爆)。

トリコは一周年おめでとうございます-。ココの電磁波はどこまで壁透過するんですか(笑)。

ワンピースが、本編も扉絵も面白すぎることになってます。扉絵シリーズでものごっつ歴史が動いてますよー! 合流したらどうなるんだろう。
そして、サンジ君の運命は(涙)。

バクマン、今週のネタで一番ダメージ食らったのは、他の作家さんたちではないでしょーか(笑)。自分とこの担当さんが、編集部であんなあたふたしてると思ったら怖いよ(笑)。








空知せんせー、どこまでグロ映像でのR18に挑戦するんですか(笑)。グロいですよスプラッタですよ、これアニメスタッフさん達のあげた悲鳴が聞こえたような気がしますよ(笑)。
タイトルからしてぎりぎりだし、藪田さんの発言もぎりぎりだし(笑)。アニメスタッフさん、ふぁいと-。

ヒドイ改造が(笑)。
何だって下半身にくっつけられるんだか。アナログスティックこれじゃ使えませんがな。
先週の長谷川さんのアナログスティックも、同じような痛み吸収用の歯ブラシなのかな?
これ、ドリンクバー頼んだら、ドリンク婆さんが装着されたんでしょうね、やっぱり。

しかし、このシステムは面白いかも(笑)。
ベッティさんもサラダ婆さんも、普通の人間じゃない、痛み吸収ように改造されたか、そういう人造のものか、天人か、そこら辺のネタは使ってみたいです、ギンタマンで。問題は、ギンタマンに入れるスペースがなさそうなところ(爆)。

んで、今週も出番の無かった党首です。
全身歯ブラシへの改造は、やはりなかったかー。そろそろ誕生日ですし、今年入ってまだスミスだけだし、そろそろ空知せんせーの中で党首フィーバー起こりませんかね?
恵みの雨のために、雨乞い踊ろうかなぁ?

ついでに昨日アップした話ですが。党首、土方に対して油断じゃないけど無防備すぎやしませんか? これ以前に、土方と何かあったのか?
あったとして、その話いつ書くんだ?(爆)

追記-。
今回家が便所臭いと言われてしまった丹羽さんですが、ウィキを駆使して調べたところ、「佐幕派の大名」やら「戊辰戦争で新政府側についた播磨の大名」やら「三条実美に仕えた貴族」やら出てきました。銀さんの口から出たってことは、三番目ですか? 家が便所臭いそうなんですが(笑)。
しかし、三条公つきの貴族さまと、銀桂(+高)がその昔誕生パーティーに押しかける仲だっていうのは………妄想したらけっこう萌えるんですが(笑)。

by wakame81 | 2009-06-15 22:38 | ジャンプ感想。  

<< 第161話。 星は何処~5月5日 >>