人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

池袋レポート。

ジャンプでは、攘夷しおりの高杉の絵柄が発表されてます。左眼ある………!!
そしてそれに連動した、例のポスターを週末で見てきました。どこにあるのかと探そうとして、いきなり見つけたときはどうしようかと思いましたよ(笑)。

以下に、そのポスター。






池袋レポート。_d0124342_01711100.jpg
こっちは、先行発表されてた銀さんの。


池袋レポート。_d0124342_0175313.jpg
で、もう一人は土方。



ファンの多い銀土銀できてました。桂さんはどこー?
桂さんに限らず、各地域のキャラが誰だったのか、教えてくださる方募集中ですー。

by wakame81 | 2009-04-14 00:23 | つれづれ。  

<< 勇敢じゃない恋の唄:前 好事魔、多し。 >>