お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

年齢確認のことなのですが。

魚のかぶりものやらドライバーやら、党首祭りなDVD7巻げっとしました。表紙のまた子ちゃんは足が寒そうです。
それはともかく、横浜メイトで変なもの買ってしまいました。なんだこの爆弾キャンディ!! どう開けたらいいのか判らない!! ついでに、数年前Verの攘夷三人と組幹部三人の、表裏下敷きまで買ってしまいました。阿呆………。七福神タオルは、かろうじて堪えましたが(爆)。


さて、通販についてアドバイスをいただきました。ありがとうございます!!
クロネコヤマトメール便は、時間指定できないそうです。知らなかったです(爆)。てことで、すみません、何時に届くかは判らないそうです。

でもってこっちが重要。
身分証のコピーを送るというカタチでの年齢確認は、トラブる可能性があるということなので、考えた結果、この方法はなしにいたします。ころころ変わって申し訳ありません。
ひとまずは、注文してくださる方を信じるということで。なんというか、こう……それが最初にできなかったのがorz。

べっこんべっこん。
[PR]

by wakame81 | 2009-01-30 01:06 | オフライン。  

<< 第246訓。 第141話。 >>