お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

通販開始しました。

黒猫さんから無事にビックサイトからの荷物を受け取りました。てことで、手元に本がどっさり届いたので、通販を本格的に開始したいと思います。


1.まずメルフォから、「通販希望」「何を何冊欲しいか」とのメッセージを送ってください。
2.折り返し、メッセージをくださったアドレスへ、若布の住所をお送りします。
3.その住所に、「何を何冊欲しいか」を書いた紙と、「メルフォに記入した名前」、代金分の定額小為替と、宛名カード、必要切手をお送りください。
R指定つきの本をご注文の場合は、このときに「運転免許証」もしくは「健康保険証」のコピーで、「住所と生まれ年」以外を塗りつぶしたものも、同封してください。通販での年齢確認は、不確実なためなしになりました。皆様のご良識にお任せします。
4.到着次第、発送いたします。

ただいま通販受付中の本は、

「梅三景」高桂
「毛布おばけと真夜中のおしいれ」坂桂コピー本
「テレスコヲプ」山桂R18
「ゆらゆら。」沖桂コピー本(予約受付中)
のみです。

「花に嵐」「続:蛍と扇子と墓参り」は完売いたしました。ありがとうございました!!

基本的に、こちらからの発送は「ゆうメール」を使いたいと思います。その方が安いんで。
ただし、ゆうメールだと、封筒の一部を切って、中身がちょろっと見えるようにしなくちゃいけないので、それは勘弁!とゆう方は、そのむねお知らせください。
差額分こっちもちで、普通郵便で発送します。この場合、郵便局いかなきゃなので、若干発送が遅くなると思います。

訂正です。
その後いろいろ調べてみたら、クロネコヤマトメール便なる便利なものを発見しました。こっちのほうが安いですので、こちらを利用したいと思います。封筒切らなくていいし。
もし、仕事とかの都合で、受け取りが何日とか何時頃がいいというのがありましたら、その旨お知らせください。そのように対処いたします。


本日までに通販希望メールをくださった方々には、こちらの住所をメールで送っております。届いてないよーという場合は、再度ご連絡ください。
[PR]

by wakame81 | 2009-01-27 22:21 | オフライン。  

<< 第141話。 うわわうわうわ。 >>