人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

うわわうわうわ。

頭ぱーん持続中。

えーと、50部で刷ってもらった本が、50部以上あった件について、「乱丁落丁用の余分では?」とのご指摘をいただきました。なるほどーーー。………てことは、おかしなことになってる本があるかもってことですよね? うわ、全部ちゃんとチェックしてないよ!?

てことで、お買い上げになった皆様。「ここ抜けてたよ」とか「ここ変だよ」とかございましたら、お手数ですがメルフォまでお願いします。こちらから、料金持ちでお送りいたしますので!!


以下、拍手お返事ー。といきたいところですが、若布の長文癖が勃発しそうですので、そちらに伺わせていただきます。
拍手のみのかた、返信不要のかたもありがとうございました!!

by wakame81 | 2009-01-27 00:33 | お返事。  

<< 通販開始しました。 第245訓。 >>