人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

登録サーチさんを増やしてみました。

ヅラサーチさんだけじゃなくて、コタナビさんと銀魂ファンサーチさんにも登録してみました。コタナビさんはまだ仮登録です。

てことで、コタナビさん&銀魂ファンサーチさんからいらっしゃった方、こんばんわ。初めましてです。高桂前提沖桂多め、銀桂根底(でも少なめ)Wカレーありの「たいりくだな」です。オフ本は、1月25日に出ますのでお待ちクダサイ。
サイト紹介文のとこに銀桂いちおう書いといたけど、銀桂ありでいいのかな。ありでいいか、ギンタマンはそうだし(爆)。
何かありましたら、コメントもしくは拍手までお願いします! メールフォームもそろそろ作らなきゃですかね。………どうやったら作れるんでしょうか(爆)←パソコン技能が殆ど無い若布

こんなサイトと管理人ですが、よろしくお願いします☆


そして、いつもいらしてくださる皆様、ありがとうございます(深々)。小説更新、全然できてなくてすみません!!

by wakame81 | 2009-01-19 23:32 | つれづれ。  

<< 通販予約受付-。 第244訓。 >>