お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

うわーいうわーい!!

バナーの張り方が未だに判らないアホ若布です。すいませんすいません!!

来年10月11日、銀桂オンリーイベント「銀桂クロニクル」開催だそうですよ!! うわーい、おめでとうございます!

いいなぁ出たいなぁ本出せるかなぁ、銀桂か、書けるかなぁ。
というか、この前受けた試験が落ちれば、来年この一週間後なんですが。まぁいいやそれは(待て)

それと、オフの進行状況など。
1月25日東京シティに、これから申し込みます(爆)。明日昼休みに、郵便局いって為替買ってきます。
発行予定は、沖桂本です。桂花美人さまへの投稿ぶつを、総集編+書き下ろしで出します。
だいたい108Pくらい予定?
本の〆切は1月13日です。ふぁいとぉ。

2月11日の全国は、まだ悩み途中。休みとれるかな。

2月22日の高桂オンリー「艶舞」は、スペース確定しました。前述の沖桂に加えて、高桂の話を出すと思います。つーか出せ(爆)。
[PR]

by wakame81 | 2008-12-02 00:16 | オフライン。  

<< 天高く、行軍歌は流れ:前 第239訓。 >>