人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

明日は肉球です。

にっくきゅう!! にっくきゅう!!

皆様こんばんわです。試験後、すっかり腑抜けた若布です(爆)。書きたい話、書かなきゃあかん話はたくさんあるのにー。
どれぐらい腑抜けているかというと、今日がDVD三巻の発売日だということをすっかり忘れたくらいです(爆死)。しまった、いつもは最終水曜日だから、油断してました。

年末の仕事休みが確定しました。30日からです。………冬コミ29日なんですが(号泣)。 休めないよなー………無理だよなー………。

こんな、へなちょこサイトですが、着々と三万ヒットは近づいております。ありがとうございます。
お出でになった皆様、拍手をくださった皆様のおかげです!!
三万いったら何か更新できるかなー。こういう時って、どんな話かけばいいのか迷いますね(笑)。

さて、録画予約をいまのうちにしないと。にっくきゅう!! にっくきゅう!!

by wakame81 | 2008-10-22 23:35 | つれづれ。  

<< 第129話。 第233訓。 >>