人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第124話。

台風接近中の寝カフェから中継でお送りします。帰れるのかな私(爆)。






アバン。弦のメロディにあわせてお通ちゃん登場。………ここで、ラブリー眼帯を思い出した人は………私以外にいないか、さすがに(笑)。

何のパロかと思ったら、微熱大陸か!!(笑) まーたそれっぽい、でも微妙に違う曲作りましたなー。アホですなー(褒)。

6月12日。つまり、我らが党首はプリズンブレイク中です。ここで新八の荒れ具合が、万事屋の嫁不在からきてないかなーとか妄想した人は………だから私以外にはいないかと(爆)。

白状します。
先週の「つんぽの怪我」で私が連想したのは、カリフラワーな天パじゃなく、晋ちゃんとけんかしたとかでした(爆死)。読みがはずれる以前の問題ですな。

しかし、わざわざ三連発で突き指のくだりを回想しなくても(笑)。いぢられまくってますつんぽ。そりゃ、高杉ですらいぢられるんだから、万斉がいぢられない道理はないわなー。
鳥羽さんのイメージつんぽも、一見かっこよい感じでいて、実はそのあざとさが笑えるとゆー(笑)。アニメスタッフはわかってらっしゃる。

新曲を作ろうとあがくお通ちゃん。
あのお店、親衛隊は毎日通わなかったんでしょうか? 通えば弊店はなかったと思うのに。………なにかあったのか(笑)。

お通ちゃんのために、続々と集まる応援の皆さん。うわー、昨日「みんなに支えられて生きている」を実感したばっかりに、ちょっとほろりときました。
ところで沖田は? まさか桂さんと………とか思ったのは、私以外には(しつこい)。

晴れて曲完成。
作詞のところで銀さんが手直しした時点で、やな予感はしました(笑)。
でもこれはこれで、お通ちゃんらしくもあるような。

3Z。九ちゃんかわいいー。

もういっちょ3Z。
あれ、これって空知せんせーの書き下ろし部分でしたっけ、大崎さんのほうでしたっけ。

曇天も、残すところあと一回となりました。さびしいなぁ。攘夷びいきだからかもしれないけど、歴代で一番好きなOPだったかも。

by wakame81 | 2008-09-19 21:57 | アニメ感想。  

<< げろげーろ。げろげーろ。 づーらづーらづらづらづらら♪ >>