人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

筆を動かせ。

なんかこう、今夜はいまいちスイッチが入りきらないので、つい巷で流行ってるらしい銀魂100人ソートなるものをやってしまいましたこの阿呆。






1 桂小太郎
2 神楽
3 高杉晋助
4 沖田総悟
5 陸奥
6 志村妙
7 幾松
8 隈無清蔵
9 エリザベス
10 八郎(花子)
11 お登勢
12 西郷てる彦
13 来島また子
14 坂本辰馬
14 坂田銀時
16 月詠
17 阿国
18 阿伏兎
19 山崎退
20 柳生九兵衛
21 近藤勲
22 志村新八
23 土方十四郎
24 沖田ミツバ
25 定春
26 星海坊主
27 原田右之助
28 日輪
29 乙姫
30 屁怒絽
31 たま
32 西郷特盛
33 徳川茂茂
34 吉田松陽
35 平賀源外
36 黒駒勝男
36 全蔵の父
36 花野咲
36 長谷川泰三
40 百音
41 村田鉄子
42 ハム子
42 そよ姫
44 レイ
45 寺門通
46 キャサリン
47 勘七郎
48 おりょう
48 花子
48 阿音
51 ハジ
51 店長
51 伊東鴨太郎
54 晴太
55 よっちゃん
55 破牙
55 小西恒平
55 猿飛あやめ
55 結野アナ
55 神威
55 長谷川ハツ
62 西野掴
63 服部全蔵
64 高屋八兵衛
64 本城狂死郎
64 辰巳
64 小銭形平次
64 韋駄天の剛
64 毘沙門天の修輪
64 脇薫
64 広目天の松尾
64 篠原進之進
64 稲山
74 お岩
75 松平片栗虎
76 東城歩
76 北大路斎
76 村田鉄矢
76 中村京次郎
76 じい
76 岡田似蔵
76 摩理之介
83 天知
83 魔死呂威下愚蔵
83 ハタ皇子
83 鬼道丸
83 禽夜
83 陀絡
83 武蔵
90 TAGOSAKU
90 武市変平太
92 南戸粋
92 エロメス
92 云業
92 ペス
92 河上万斉



二択で、どっちが好き?みたいな質問に連続して答えていくのですが、直感で適当に答えていったらこんな結果に。
隈無さんは意識的に選んで答えてこの高さですが、阿伏兎も高いな。基本的に女の子を選んで答えていったら、坂坂コンビがこの位置に。
ていうか万斉。一回しか出てこなかったのでその一回の選択ミス?でこの位置に。忍者軍団だってほとんど選んでないのに、なんだこの差は。万斉がカエルやらなんやらより好きじゃないワケじゃないんですが。

………で、なんでゲロー将軍いないんですか? 肉球達がぜんぜんいないんですが。

by wakame81 | 2008-07-03 00:57 | つれづれ。  

<< ~Melody of the ... 第218訓。 >>