人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

深呼吸。

本当は今日中に、ギンタマン第六章、1ページ目と2ページ目あっぷするつもりだったのですが、アニメのあんまりっぷりにそれどころじゃなくなりました。あんなテンションで書けるかぁぁぁっ!!
オムニバス形式になって、それぞれ、土方、ギンタ、沖田、桂の視点から書いているのですが、1ページずつですむはずだった分量がそれぞれ膨れあがっております。てーかギンタ自重してくれ、R指定つけるつもりか?

ヅラ誕、なんとか一つは26日に間に合わせたいものです。今度の土曜日が勝負だな。

以下、拍手お返事ー。
拍手のみの方も、返信不要の方もありがとうございました!!






>6月18日6:35のかた
ありがとうございます!! 実はまだ、ヒット数は二万二達してないのですが(爆)。数え間違えたようですワカメ。
リクエストいただきました、張り切って書かせていただきます!!
えと、青年なのは桂さんのほうでいいんですよね?←当たり前

>6月19日11:49のかた
リクエストありがとうございます!! この矢印のむきっぷりがポイントになりますね。張り切って書かせていただきます!!

by wakame81 | 2008-06-19 23:55 | お返事。  

<< ~Melody of the ... 攘夷志士採用試験・追試!! >>