人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

吐き出すとすっきりします。

リク大会でいろいろと考えてたモノを出して、すっきりしました。
さて次は、桂花美人さまの三月お題と、ギンタマン第四章かな。第四章は、三月下旬か四月頭にお目見えする予定です。あくまでも予定です(爆)。………収まるのかな、色々な小ネタが(爆)。


以下、拍手お返事ー。11日24時まで。
拍手のみの方も、返信不要の方もどうもありがとうございました!!






>10日1:01の方
拍手ありがとうございます!!
沖桂いいでしょう、年下攻めで子供の特権ばりばりで、子供に振り回される桂さんと、桂さんの雰囲気にほだされる沖田ですよ、美味しいんですよ!! これからどうなるか判りませんが(爆)。
これからも、よろしくお願いします!!


>10日19:38の方
拍手ありがとうございます!!
うちの桂さんを気に入っていただけて、本当に嬉しいです。どこまでかっこよさを保っていられるか判りませんが(爆)、これからもがんばります。
これからも、よろしくお願いします!!

by wakame81 | 2008-03-12 00:13 | お返事。  

<< 第97話。 パラレルパラレル。 >>