人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

3Z第5講。

昨日がSQの発売日だって事、すっかり忘れてました(死)。

とりあえず、目指せ普門館←吹奏楽コンクールにおける、甲子園的存在。






すいません、上のは「放課後ウィンドオーケストラ」連載開始の叫びです。別に3Zで、桂くんが吹奏楽に入部したわけじゃありません。してほしいけど。でもそしたら自分の3Zが書けなくなる(爆)。

今回は、飼育の檻から逃げた動物(猛獣)の捕獲です。モンハン編をまだ引きずってます。

桂くんの出番が、極端にありません。イグアナ食おうとしただけで。
うーん………桂くんなら、ライオンを撫でようとして食われるくらいはやってくれると思ったのですが。ていうか、若布脳内では、肉球ふにふにできるなら、食われても一片の悔いのない人なんですが、3Z桂くんも、本編桂さんも(爆)。

そしてお妙さんがデレです。
わざわざ自分から近藤さんにからむボケを披露したり、近藤さんのピンチに「生きて帰ってきて!」なんて言ったり!! 
先月、近藤さんはお妙さんのチョコを盗み食いしたそうですが、誰も食べない暗黒物質を自ら食べようとした勇者にほだされましたか?

桂くんの出番が極端に少ないと、素直に楽しむことができます(爆)。そういや、今までの大崎3Zで一番好きなの、野球の回だなぁ←ノベルス1巻。やはり桂くんの出番はほとんどない。

それでも、やっぱり出番はないのは淋しいので、拍手で補完してみました。やっつけ仕事ですいませんです。

by wakame81 | 2008-03-06 00:36 | ジャンプ感想。  

<< 第96話。 第202訓。 >>