人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

がんばれ新撰組!

今日で3回目の鞍馬天狗ですが、面白いのはさておき、新撰組の扱いが未だに酷いです。
悪役サイドなのが気になります。新撰組の、「時の流れに関係なく、京の民を護る」とゆーのが好きなのに。
ついでにいうと、小五郎さんを捕らえなきゃいけない自覚があるのやら。第2回では、スリを追うことに夢中で小五郎さんに気づかないし、近藤さん自身が「鞍馬天狗は新撰組最大の敵」とか言ってるし。

しかし、小五郎さんのピンチに白馬に乗って現れるものですから、鞍馬天狗が小五郎さんのナイトに見えます(笑)。


以下、拍手お返事ー。
拍手のみの方もありがとうございました!!

ちなみに、ただいまヒット数は9600ちょいです。このペースなら、リクエスト大会は週明けですかね?






>29日2:09の方
夜遅くありがとうございました!!
紅桜以降の高桂をかくと、どうしても悲恋になってしまいます(苦笑)。
こんな裏事情はさておき、高杉が危険な橋を渡っているのは確かですから、無事に渡りきってほしいものです!!

>水樹さん
見れましたか、よかったです!! こっちもせっかく書いたモノですから、たくさんの人に楽しんでもらえたらと思ったので、どういたしましてです!
「あの人」とか桂さんの左眼とかは、おいおい語っていく予定です(焦らし)。一応、伏線ですので☆ お楽しみに!!

by wakame81 | 2008-01-31 22:24 | お返事。  

<< 散らばもろとも 第91話。 >>