人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

第190訓。

本日の深夜1時からつい先ほどまで、エキサイトのメンテがありまして、うちに接続ができませんでした。その間にいらしてくださった方々には、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません(平謝)。

………いや、そういう大事なことは、事前に言う&他の記事と一緒にしない方が良いと思うよワカメ。

とにかくこれだけは言わせてください。

ヒル魔ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(汗)





………そんなアイシールドの衝撃を、ぶち壊されました(爆死)

「捕まってアク禁」にはならなかったようです。良かった良かった。
神楽ちゃん………「神楽じゃないカグーラ・ジャスアントだ」って、あんたって子はもう!!(感涙) Wカレー好きとして、涙出るかと思いましたよ。
でも、この台詞だすからには、このシリーズは桂さん出ないんだろーなー………。

と思ってたら。

皆の衆!!恵みの雨だぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
Gってなんですかガンダムですか!! そのHN好きですね!! さてはフルーツポンチ好きですね!! たくさんの果物とビタミンCが手軽に取れるからですか!! 風邪引いたときには喰わせてください!!
改めて桂さんだと判った上で、登場に至るまでを見ると、「万事屋に何かあった時のかけつけ一番」毎回取ってってません? 銀さん記憶喪失の時とか、合コンのお誘いとか。
そして、前回のネットでのトラブルって………気にしてたのか、いい人だ………(笑)。
とか思ってたら、アンタも改造されてたんですか!! エリザベスごと!! 神楽ちゃんとおそろいだワーイワーイ!! プラスなところは新八とお揃いだワーイワーイ!!(なんで銀さん仲間はずれにして喜んでるんだろうワカメ)
ていうか、拉致られて改造されて、他は色々と大丈夫だったんですか?? 攘夷的な意味でも、腐的な意味でも(爆)。

フルーツチンポまで来たーーー!! や、ポンチが来た時点で予想してましたが(笑)。
相変わらず仲良いですねチンポンチ。互いを判ってやってるんですか。判ってたとしたらそれはそれで楽しいというか、これが密会のカモフラージュだったり………しないしない。
そしてポンチの武器が大砲って………使いたかったんですね……いつも沖田ばっかり使ってるから(違)。

≪M≫を求めてのやりとり、攘夷時代はこんなだったのかーと思います。他のみんなが「それは無茶だろ」とゆーような作戦立てて、引っ張っていってしまうの。前衛タイプですからねー義経みたいなの。
一緒に率先して無茶やるのが高杉、側でサポートするのが銀さん、細かい調整立てるのがもっさん。

こーゆー、女の子が吊されててとかいうシチュを見ると、つい罠かと思ってしまいます。真っ直ぐに助けにいった桂さん、いい人だ。
てか、ここでさっちゃんですか(笑)。
責任とってボコにされる桂さんをかばうさっちゃん………自分が代わりたいからとはいえ、ちょっぴりときめくものがあるんですが(爆)。

≪M≫登場。
先週チラ見せの時は、口調から「高杉だったら笑う」と思ったんですが………エロメスのこと考えるとマダオですかね?(笑)

by wakame81 | 2007-11-19 13:24 | ジャンプ感想。  

<< 第82話。 それはまるで >>