人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

ファンロードが出てました。

15日は坂誕で、柳生編ラストでしたが、ファンロードの発売日でもありました。
シュミの特集は銀魂ですよ奥さん!!
昨日、夜勤行く前に見つけて即買いして、休憩時間に読んでました(爆)。だって、21:30~23:00までの休憩で寝れるわけないんですものー。








ついつい投稿してしまってた若布でしたが、いくつかのネタが載ってました!! 掲載されるとうれしいものですね。
今回は、締め切り直前にアニメ75話の放送があったので、それも含めていろいろ盛り上がったシュミ特でした。皆様も本屋に立ち寄りの際は、立ち読みしてくださるとうれしいです(爆)。できましたら、銀英社のために買ってくださると(笑)。
ちなみに表紙は、同時にシュミ特やってた、らきすた。京都vs江戸、もしくはパロディ連発対決(笑)。

それにしても、銀&土ファン多かったなー(遠い目)。私の送った竜宮編銀桂ネタは没って、動乱編の銀&土ネタは載ってたし。
ローディストは桂ファンそんなに多くないのか? でも桂さんの美麗イラストは目の保養でした☆ 

そして、衝撃の事実が発覚。
高杉と沖田、身長同じだったのね………気がつきませんでしたよ………(爆)。



それと、ファンロードに関係なく悲しいお知らせ(推定)。
某テレビ情報誌によりますと、ハードボイルド編の次は、ミツバ編だそうですよ。
………年末なのに、Owee編じゃないの!? やっぱり、ゲロか、ゲロのせいですか………。
そしてこれが本当なら、1クルー桂さんの出番なしに(泣)。出番ないことに嘆けばいいのか、出番ないくせにEDであれだけ持っていってることに驚けばいいのか(泣笑)。

by wakame81 | 2007-11-17 15:51 | つれづれ。  

<< それはまるで とりあえず一息。 >>