人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

木曜が夜勤の日だと。

アニメ感想の更新が、その日のうちにできないのが困りものです。ジャンプ発売日なら、仕事行く前にあっぷできるんですけど。
おこしいただく皆様が肩すかし食らわないように、あらかじめ告知しとくべきでしょーか?←そこまで期待されてないから気にするな。

そして、知らないうちに、カウントが2000超えてました!! こんなサイトに足を運んでくださり、本当にありがたいです(ほろり)。
これからも、色んな話を書いていきたいと思いますので、どうか見捨てないでやってくださいーーー。

以下、コメント返しー。






>唯名さま
楽しんでいただけて、何よりです!! 
岡山行く途中で見た稲穂から生まれた話ですが、ちゃんと形になるまでが大変でした。何故か、銀vs桂バトルになりかけたり(「糖分よこせ」「血糖値考えろ」)
先生の下りは降ってきてくれて本当に助かった話です。
しかし、ここで先生出しちゃったので、来週以降のジャンプがドキドキです。先生、キャラ違ってたらどうしましょう?(爆)←でも、小太郎(と晋助)が出てきてくれたら嬉しい。

>亜しゅらさま
変になるくらい楽しんでいただけたのですね、ありがとうございます!!
書いてる本人も、いつ桂さん出そうかタイミング計って、「このまま影だけにおわせて登場しなかったらどうしよう」とか一瞬考えました。登場してくれて私も助かりました(爆)。
まぁ銀桂というか、ただ酒飲んでるだけでしたけど(苦笑)。
基本、うちのサイトは「桂さんと色んな人たちで遊ぼう」というサイトなので、党首不在の話は、たぶんないと思いますのでご安心を!!………たぶん、たぶんですが(爆)

by wakame81 | 2007-10-12 23:04 | お返事。  

<< 185訓。 第77話。 >>