お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

ブログ始めました。

妄想が熱暴走しまして、ついにやってしまいました。
WJコミックス銀魂ファンサイト(桂小太郎メイン)「たいりくだな」です。

このサイトは、≪狂乱の貴公子≫桂小太郎メインに、妄想と妄想小説を垂れ流していくサイトです。総受けぎみ、多いのは高桂、沖桂、Wカレー、フルーツチンポンチあたり、そしてすべての根底に銀桂という訳のわからない指向です。

管理人は若布といいます。時々語尾に「コンブワカメ」がつきます。強さでいうと27Kです。

皆々様、生あたたかくつきあっていただければ幸いです。
[PR]

by wakame81 | 2007-09-09 21:29 | つれづれ。  

<< あしたはくるから・壱 若布について。 >>