お知らせ

●6月24日の東京シティに、桂さんお誕生日二日前企画のアンケート本を作ります。つきましては、皆様にアンケートをお願いします。名付けて、「銀魂キャラクターなりきりアンケート「ヅラに誕生日プレゼントを用意しよう」です、よろしくお願いしまーす。
●桂マイナーcpアンソロ、2011年6月シティのコタ誕で発行しました。
●アンソロ本文に、誤字を発見しました。
お取り替え、てか修正については こちら をごらんください。
今現在、修正関連のお知らせはhotmailには届いておりません。「送ったけどやぎさんに食べられたっぽいよ!」という方がいらっしゃいましたら、拍手か こちら までお願いします(爆)

二つの恋の物語

お久しぶりでございます。
フィギュアスケート2015ー16年シーズンも無事終わり、こちらに余裕が出てきました。つっても、去年も同じ事言って、アイスショーとか引退組のバラエティ番組の出演の多さとかで、余裕なかったわけですが、が。けしからんもっとやれ。
今年はもうちょっと、頑張りたいものです(遠い目)


さて、スパコミ&かぶき超大集合25まで、あと少しとなりました。
例によって若布は仕事で不参加ですが、委託をお願いしてあります。ちゃんと届けば。
新刊です。コピー本です。
沖桂です。
現代パロで、すでに二人はお付き合いしている設定です。
そんでもって、初めてちょめちょめする話です!!

……ここまでお膳立てしといて、なんで、イチャイチャラブラブにならないんでしょうねー……。

東1ホール、ス55b 「黒船来航」さんところに、委託されてます。
みやさん、委託ありがとうございました!
お値段200円になります。
もちろん、R18ですのでお気をつけを-。

あ、沖桂以外の桂受けを、匂わせる描写はあります。それもお気をつけをー。

pixivにも、見本おいてます。そっちはR18シーンもあります。18歳未満のお嬢さんは見られないから気をつけてね。
リンクわからんので、pixivで「沖桂」で検索してみてください(爆)








(六頁)

 パタン、とドアを閉めて、二人分の吐息が漏れた。やっと人心地つける。桂もきっと、そう思っていただろう。
 雨でぐしょぐしょになった靴を脱ぐ。真っ先にエアコンをつけた沖田が振り向くと、桂がハンガーを手渡してくれた。
「お、サンキュ」
「あと、ズボンをどうするかだな。ハンガーが足りん」
「そこら辺にかけておきゃ、いいんじゃねーですかぃ?」
「それでは濡れてしまうだろう」
 ホテルの人が困る、と真顔で言われてしまった。テーブルならいいかな、と辺りを見渡す桂に、内心肩を竦める。
 ラブホテルなんて、もっといろんなモノで汚される場所だ。濡れるくらい、構わないだろうに。
「ほら、お前もさっさと脱げ。濡れた服をいつまでも着ていると、風邪を引くぞ」
 そう言う桂は、既にズボンもジャケットも脱いでいる。淡いブルーのワイシャツから覗く足が眩しい。まさに眼福なのだが。
「湯を張ってくるから。それまでに脱いでおけ」
 そうバスルームに向かう後ろ姿は美味そうで仕方ないのに、言動に色気が欠片もない。男同士だからそうなのだろうが、曲がりなりにも。
「コイビトに対してそう無防備なのは、どうなんでぃ」



(中略)


(十七頁)

「お、遅かったじゃねーですかぃ」
 簡易のバスローブに身を包んだ沖田が、のんびりとベッドに寝そべっている。手元にはリモコンが転がっていて、テレビからは天気予報が流れていた。
「まだまだ、雨止みそうにねーみたいですぜ」
「着替えてなかったのか、じゃなくって!」
 こっちも出る準備をすることは、まだできないからそれでいい。時間は、最悪、延長すれば済む。
 今、問題なのは。
「貴様、このテレビはいかがわしいものしか映らないのではなかったのかっ!?」
「あ、映りやすぜ。ほら」
「チャンネルを変えるなっ」
 また、女性の艶めかしい声を流し出すテレビを、リモコンを奪って消す。途端、視界が、ぐるりと回った。
「アンタ、チョロいなぁ」
 ベッドに仰向けになる桂の、動きを封じるように、沖田は覆い被さる。
「チョロいだと?」
「あんな、見え透いた嘘にころっと騙されて。今だって、簡単に押し倒されてらぁ」
 腕を屈めた、沖田の唇が、頬に触れる。
「まさか、ラブホに来たのもただの偶然だなんて、まだ思ってるわけじゃねーでしょうねぃ」
 耳元で、囁かれる。かかる吐息に身がすくむ。のしかかる身体が、熱い。
「違う、のか?」
「……アンタやっぱり、危なっかしい」
 少し身体を起こした沖田の、赤茶の瞳が猫のように細められる。この瞳を指して虎眼石とたとえたのは、誰だったか。
「台風だろうと吹雪だろうと槍が降ろうと、他の奴と雨宿りにこんなとこ来ないでくだせぇよ。アンタの今のコイビト、俺だろぃ?」
[PR]

by wakame81 | 2016-05-02 00:50 | オフライン。  

<< 今年の六月シティお休みのお知らせ I Dreamed a Dream >>